

サンタさん


サンタさん!!!!!



昨日はクリスマスでしたね!!
まさかの体調不良で、結局チキンもケーキも食べないまま終わってしまったぁぁ!!ってことでクリスマス気分を味わおうとサンタさんとの思い出@パリ。


まぁ、この上の写真を見ていただければ分ると思うのですが、構図とか、露出とか、ピントとか、いろいろ破たんしていますw
もうそのくらい興奮していたこのグーフィーグリ!!

だってさ、このソリ!!
このソリって一人乗りじゃないんだよ!?
グーフィーのお隣にちょこんと座ってお写真撮れるんだよ!!!!!?????

てことで、グーフィーの隣でニヤニヤしてソリでドライブしている2ショを撮ってもらいました。
で、写真撮ったら座ったままハグしてくれて、ぷうはグーフィーの髭にうもれました。すっごいフカフカしてたよ、この白い髭。
で、「あいらーびゅーグーフィー!!!!!!!」って叫んで来ました。

そんな楽しかった思い出。
とりあえずパリでは何回か「あいらびゅーグーフィー!!!」って叫んでましたw←
グーフィー楽しい!!グーフィーだと緊張しない!!!←
ちなみに一緒に行った母もグーフィーの隣でニヤニヤしている写真を撮っています^^




ぷうがクリスマス近辺で入手したもの!!クリスマスプレゼント的な!!!

DSC06928.jpg

コンプリートBOXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!


妹が転職祝いに買ってくれた!!うはうはです!!!


Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/641-81e0f4ea

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
