スポンサーサイト


トムソーヤ島

みなさんはトムソーヤ島好きですか??

ぷうは大人になってからの方が好きになりました^^
特にパーク内が混んでるときにトムソーヤ島をふらっと歩きまわるのが好きです。
もちろんシェイクを飲みながら♪

今日はトムソーヤ島の隠れミッキーを。
「隠れミッキー」というカテゴリーを作ってみたものの、今後記事が増えるかは不明ですが笑



これはキャンティーン横の階段の奥。

1273.jpg
これはキャッスルロック

1277.jpg
これはインジャンジョーの洞窟


ぷうは隠れミッキー探しはほとんどしない(気付かない)ので、見つけた時は嬉しいです。
「あっ、スターこんなところにいたのね!!!」
みたいな笑

キャンティーンのシェイクが飲みたい気分ですが、
今の時期に飲んだら間違いなく寒くて後悔するんだろうな~^^;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/64-8f308dfd

Comment

とんちゃん | URL | 2010.01.14 20:21
こんばんわ~★
私も、トムソーヤは大人になってから好きになりました(*´∀`*)
樽橋とかw
隠れミッキーすごいです!!私もたまに見つけてるのですが、これが結構苦戦しててww
袋のシミとかすご~い><
ぷう | URL | 2010.01.14 23:23
☆とんちゃんさん

トムソーヤいいですよね!!
マイナスイオンがいっぱいある気がしますw
樽橋は子供たちが走り回っている時は怖いので回避しています笑

隠れミッキー、なかなか見つからないですよね~^^;
きっとトムソーヤの中だけでもこれ以上に沢山あるんでしょうけどこれが限界でした(;´д` )
袋のシミは完全にスターオーラが消えてました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
