スポンサーサイト


かなしいおしらせ…



スティッチのアトラクションがTDLに出来るんだじょ…
アトラクション完成にあわせて、きっとスティッチが活躍するショーとかやるんだじょ…
スティッチのグッズとかが沢山売られるんだじょ…
そうするとみんなが「青色」っていったらスティッチになっちゃうんだじょ…
ボクとテーマカラーが被ってるんだじょ…
ボクの影が薄くなっちゃう…グワグワ…



「…ぷうは青色って言ったらドナルドだよ!!ワッキーキングダム最高!!」


DSC08798.jpg
グワッ!!!
スティッチなんかに負けないじょ!!!


一時期、スティッチの勢いがすごかった時、ドナルドが押されていた印象がやんわりありますw


「スティッチのアトラク」って聞いた時は別になんとも思わなかったんですよ。
「あ~ランドにもエンカウンター出来るのかー。あれ楽しいよね~(HKDLで体験してた)。」みたいな感じ。
でも、どこに出来るのかって言うのを聞いてもう信じられない気持でいっぱい。

EOが…(´;ω;`)

EOが…終わってしまう…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


絶対エンカウンターよりEOの方が面白いのに…。絶対EOの方が好きなのに…(´;ω;`)
悲しい。悲しすぎる…。
終わる前に一回でも多くEO観よう。マイコーを目に焼き付けよう。




余談ですが、みなさんはパークでの最初の記憶ってなんですか?

赤ちゃんの頃からパークには連れて行ってもらっていたようですが、ぷうは小学1年生位かな~。その頃のパークでの記憶が一番最初の記憶です。

ぷうの最初の記憶は夕方のトゥモローランドです。
トゥモローランドを家族でファンタジーランド方向へ歩いているの。パークも空いていてのんびーり歩ける。
右上を見上げるとロープウェイがあって。夕焼け綺麗なの。
ぷうは若干ノリノリで、変な歩き方で歩いてるの。
なんでノリノリなのかってのは直前にキャプテンEOを観たから。
EOでのマイコーのダンスがカッコ良くて、真似して歩いて変な歩き方で歩いてるの。

それがぷうのパークでの最初の記憶です。小さい頃からEO好きでした。
だからEOが復活したときは本当に嬉しかったし、レギュラー化も超嬉しかった。それだけに無くなっちゃうのは寂しいなぁと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/639-b1894e1e

Comment

えな | URL | 2013.12.21 22:46
素敵な最初の思い出(*´∪`*)可愛いなぁ♡
パークの夕焼けって何だかドキドキするよね~
読んでて直ぐに想像できちゃったよ!!ロープウェイ懐かしいなぁ!
私の最初の思い出ってなんだろう…気がついたら大好きで大好きで仕方がなかったなぁ♡
思い出すの楽しい!(^ω^о)

EOせっかく復活してくれたのにまた無くなっちゃうなんて寂しすぎるよねー(/ _ ; )
スティッチは勿論大好きなんだけど…アドベンにあるじゃんねー!?
私は宇宙なスティッチよりハワイアンな方がイメージ的にも好きだしー。でも他の兄弟を出したいならトゥモローにアトラク作るしかないのかなぁ…。パーク広げれ…ゴホゴホ

いっぱいいっぱい乗っておこう!

あからあく | URL | 2013.12.22 03:06
こんばんは。

最初の思い出。
今から20年くらい前になりますかね。
実は初めて来たとき、入場制限で入れなかったんですよ。
結局後楽園遊園地に行ったりして(笑)
その2週間後くらいに早起きして行きました。
当時まだFPなんて無くて、ビッグサンダーとかスプラッシュとかスペースなんかを2時間半待ちで乗ってました。食事もすごく並んでいて、レストランで食事もできず、ピザでもと思っても座るところが無く、すっかりブチギレてしまいました(苦笑)
一緒にいた彼女(現在の妻)はちょっと引いたそうです(笑)
その帰りに、「今度は平日こよう!!」って私が提案し、その後平日インですっかりハマりました。
今では並ぶの当たり前って割り切れるんで、怒ったりはしませんよ(笑)

EO、ついに終わりますか・・・
25日はしっかり見ておこうっと!!しっかり記憶に焼き付けようっと!!
・・・でも出来れば無くしてほしくはないんだけどね。
ぷう | URL | 2013.12.24 23:35
やっぱり小さい頃だから断片的な思い出なんだけれどね~(・∀・ )
でも断片的だけど小さい頃の思い出ってやけに鮮明だったりするよねw
マイコーとロープウェイと夕焼けが最初の記憶!!
えなちゃんの最初の思いでなんだろ~(´∀`)??気になる気になる!!
きっと素敵な思い出だし!!思いだしたら教えてもらうっ!!!

そうそう、私勝手にエンカウンターはアドベンに出来ると思ってたのw
だから妹から「マイコー」「EO無くなる」って聞いて戦慄したw
EOより、アドベンの方変えた方がいいと思うのだけれどなぁ…
ジャングルクルーズも変わるしそんなリハブばっかりには出来ないか…orz
うん!!たくさんEO見るって決めたんだ!!もうこのままEOラス日ラス回狙う勢いw

業務連絡♪
マジックバンド手配完了ー!!
ぷう | URL | 2013.12.24 23:46
TDL→後楽園遊園地の落差は…。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、後楽園遊園地も楽しい…とは思うのですが…!!だけど…!!だけれども…!!!
当時は陸だけだったし、けっこうえげつない入場制限ありましたよね…orz
私も小学生の頃パーク入れなくて(正確にはパーク混み過ぎてパークへの渋滞が首都高まで来ていて、高速を降りられなくてパークに辿り着けなくて)そのままUターンして帰ることになって車の中で泣いた記憶がありますw
やっぱりあからあくさん達みたいに次の週にリベンジしているのですがw
親が頑張ってくれたなぁと今では思っています笑

でもそんな思い出も奥様と共有されているって素敵ですよねぇ。
20年以上も一緒にインできるって素敵!!
そして初インの思い出っていうのがちゃんとあることが羨ましいです。
初イン、「バブーオギャー」のレベルだったので記憶が無い…笑

EO、本当に好きなので無くなっちゃうのは悲しいです…。
マイケルのことを見直すいい機会でもあると思うのだけれども…。DVDで売ってくれないかなぁ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
