スポンサーサイト


セブンポート


「毎回遅刻とかしちゃうお父さんで恥ずかしい」


恥じらうマックスかわゆす。
マックスのダンスかっこいいなぁと思ったセブンポート。ちょっと前のアメリカにいそうなティーンって感じのセーターが可愛いですw


DSC04366.jpg
帽子の紐ピーンのポーズ。
このお揃いっぽい三角帽子が可愛い!!
ほんの少しだけれどデイジーと触れ合えて幸せでした^^
そういえばロストのツリーは見ないままだったなぁ…。
というかポートとミステリアスアイランドとマーメイドラグーンとアラビアンコーストのツリーも見ていないってことに今気づいた(;´Д`)私行動範囲が狭すぎる(;´Д`)


DSC04384.jpg
ミトンのミニーちゃん可愛い。
クラリスはセクシーなのだけどもっと厚着を…。オシャレな子は上着とかいらないのでしょうか…。
マリーちゃんはお顔に慣れません!!


DSC04339.jpg
「可愛いダンス考えなくっちゃ♪」
逆光だわぁぁぁ

セブンポートのミニーちゃんの何が可愛いって、ザンビ前のミッキーとリドのミニーちゃんで会話している所が可愛いw
ハーバーにノロケまくってる会話が響き渡っているってのがまたw

一度ザンビ前でミッキーを見てみたかったのですがザンビ前には行けないままになってしまった^^;
来年こそザンビに!!ってことで来年もやるといいなぁ。こういう午前中にある「朝のご挨拶!!」って感じのショー、好きです^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/638-24d90da0

Comment

あからあく | URL | 2013.12.20 00:26
こんばんは。

朝のショー・・・
ミースマ思い出します。
結局1度しか見れませんでしたが、良かったなぁ・・・
また見たいなぁ~!!

セブンポート、リドで観たいと思っていましたが、結局ミッキー広場の立ち見だった・・・
来年こそは(ってやるのかな?)リドで観たいです!!
久しぶりにミッキーのドアップ撮りたいなぁ~!!
ぷう | URL | 2013.12.20 20:54
ミースマは本当に良いショーでしたよねぇ。
色々なキャラクターと触れ合えて、まさに素敵な1日の始まり!!って感じでした(・∀・)
あぁいうショー、レギュラーでまた始まらないかなぁ…。

リドも楽しかったですが、ミキ広は一番豪華ですよね、キャラクター的にw
絶えずキャラクターが来てくれて楽しそうだな~と、遠目で観て思っていました^^
私もミキ広で観てみたかったのですがダラダラとパークに入った頃にはミキ広埋まっていて全然ダメでした笑
ミッキーのドアップ、期待していますw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
