スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこグリ@HK


「歓迎☆」


ということで香港でプルートに会った時のお話。


「プルートー(´∀`)☆」みたいな、
ゆるーい感じでご挨拶に向かって行ったところ、プルートから熱烈に歓迎を受けまして、
もう本当すんごい勢いで頬ずりされて、「スリスリ…」って頬ずりではなく「ジャリジャリw」って感じの頬ずりでw
ぷうは「あぁ~あ~( ゚∀)~~」ってなされるがままでw
日焼け止め&ファンデーションが全部持っていかれましたw

わんこ可愛いよわんこw


追記にちょこっとグリの様子と珍しいなぁと思ったサイン。サイン?




ミッキーのぬいを持ってプルートとお写真撮ってもらったのですが、
プルートにロックオンされミッキーを奪われましたw


DSC09980.jpg
「わんわんわわわ!!!(ミッキー!!ミッキー!!)」


このミッキーぬいには、以前舞浜でミッキーからサインを書いて貰っていたのですが、
プルートはそのぬいのお尻に書いてあったサインをしっかりと見つけ、


DSC09985.jpg
「わん!!わんわわわん!!(サイン!!ミッキーのサイン書いてある!!!!)」


と、サインを見たり、
鼻に近付けてクンクンクンクン匂い嗅いだり、いろいろチェックしていましたw





で、そんなプルートが書いていたサインなのですが、とっても新鮮だったのです。
ぷうが貰ったわけではないのですがw

ぷうがグーフィーのグリ列に並んでいたとき、
プルートグリの場所でプルート大好きな子(プルの絵が描いてあるバッグにぬいばが沢山ついていた明らかなプルヲタさん)のプルートとグリしている様子が見えて。
もうその子が順番になってグリを始めた時のプルートのその時の喜びようったら本当可愛かったですw
「ボクのこと好きなんだね☆」みたいな、本当楽しそうにグリしていて(´∀`*)

で、そのプルート大好きな子(以下、プル子ちゃん)はバッグにサインを貰っていたのですが、
プルートがいつになってもサインを書き終わらないのですよ。
バッグを鷲掴みして、すっごい長いことサイン書いてて。

あんなに長い時間、何書いてたのかなーって気になったので、グリが終わった後プル子ちゃんに声掛けてみたのですよ。
「プルート、何書いていたんですかー??」って。
しかし、いざ声をかけてみたら日本語が通じないのですよw

プル子ちゃん、実は日本人ではなかったみたいでΣ(゚Д゚;)アラマッ!!!!!
舞浜のぬいば沢山つけていたからてっきり日本人だと思っててΣ(゚Д゚;)アラマッ!!!!!

でも言語は違えどディズニーヲタ同士、
なんとかボディーランゲージで言いたいことが伝わったらしく、プルートが書いていたサインを見せてくれて、写真を撮らせてくれました。


DSC09967.jpg
おおっΣ(゚Д゚)!!!!!!!!!

このサインを見ただけでプルート自身がどれだけ楽しいグリだったか判る(´∀`*)
愛が伝わるサインだなぁと思います。
だって骨の数が1個なのにハートは3個もある!!!

左上にあるハートのおばけみたいなのが何なのかめっちゃ気になりますがw似顔絵…じゃないよねw

あれだけ舞浜のぬいば付けてたってことは舞浜にも来ているのだろうから、そのうちまたプル子ちゃんとすれ違ったり出来るといいなぁ。


舞浜はいつの間にやら個性のあるサインっていうのは無くなってしまいましたが(ぷうが小さい頃はまだサインに個性があった記憶)、
こういう思い出に残るような、この時この場所でこういう状況で貰ったっていうサインっていいなぁって思いました。



おまけにイケメン飼い主。
DSC09996.jpg
キャーイケメン!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/635-14d09ae0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。