スポンサーサイト


アスパラ


アスパラリレー☆


今年のクリスマスイベが始まった時、キュイジーヌを見た人々の
「アスパラ」「アスパラ!!」「アスパラwww」って声を多数聞いていてずーっと「アスパラって何よ?」って思っていたのですが実際に見て納得w
これは「ちょwアスパラwww」ってなるわなぁw


でもアスパラよりも…
DSC03119.jpg
「お肉が好き☆」




以下、結構前にトレイルに行った時のお肉が好きなミッキーの思いで。


**********************************
あれは夏の暑ーい日のこと。夏の夜のこと。
ぷうはその日、夕ご飯をシェフで食べまして、その後にトレイルに行きました。

「ミッキー!!さっきシェフでご飯食べてきたよー!!おいしかったー!!お腹一杯!!!」
と、ミッキーにご飯美味しかったよー!!って報告しました。

するとミッキー、お腹をさすりながら、よだれをぬぐいながら、ぷうの方を見ていて。

「あれ?もしかしてミッキーご飯まだなの(;・∀・)?」と聞くと
「うん、まだなの。おなか減った」と、ぷうに向かって両手を出して来るのです。「何か食べ物ちょーだい☆」ってw

何か食べ物をあげねば…!!
ミッキーが好きなものだから、チーズ!!チーズに違いない!!!と思い、

「ハイ、チーズ♪」ってチーズを渡したのですよ。


次の瞬間

「ポイッ。イラネッ」ってチーズを捨てるミッキーw


「えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!???????」ってめっちゃ動揺するぷうw←

「他の、ちょーだい☆」ってまた両手を出してくるミッキーw

チーズじゃない!?いや、そんなハズがない!!!ミッキーチーズ好きなはずだし!!!ミトミにチーズの本とか置いてあるし!!!!!
…大きさ!?そうか!!小さいチーズじゃだめだったんだ!!!大きくなくちゃダメだったんだ!!!と頭の中超フル回転w

「ハイ、大きいチーズ!!!!!」って。今度は大きいチーズを渡したのですよ。これなら大丈夫!!ミッキーお腹一杯になる!!って。

次の瞬間…


「ポイッ。イラネッ」って再度チーズを捨てるミッキーw


「えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!???????」って再度めっちゃ動揺するぷうw←

「早く、ちょーだい☆」ってまた両手を出してくるミッキーw


もうね、この時点でぷうの頭の中は真っ白ですよw
ミッキーに渡したものポイーされたの初めてだったしwチーズじゃないんかい!!!とw
どうしようどうしようどうしようどうしよう…と頭フル回転させ、


「じゃじゃぁ…お…お肉!!!!!!!!!!!!!」ってお肉渡したのですよw超しどろもどろwもう訳分からなくなってw


「…」(じっと手の上のお肉を見つめるミッキー)
「…」(心配するぷうw)


「バクバクバクバクっ!!!!!!!!」(お肉食べるミッキー)
「!!!!!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」(安心するぷう)

「美味しかったー♪むふふ」(お腹さすって満足げなミッキー)


そうだったのね(´;ω;`)!!!!ミッキーはお肉食べたかったんだね!!!!!ミキヲタのくせにミッキーが食べたいもの分らなくてゴメン(´;ω;`)!!!!!つーかチーズじゃないんかいwwwww
みたいな、そんなお肉大好き、肉食系ミッキーのお話でした。
楽しい思い出。

ちなみにこれ、写真撮る前の出来ごとだったのですが、写真撮る前の時間にこんなお話出来ると思っていなくて!!
というか、この短い時間の間にぷうの心の中はもうスペースマウンテンの如く、急上昇、急降下、急旋回でしたw
2回も「チーズポイー」されてぷうの心は折れかかりましたw
でもお肉をものすごい勢いで食べてくれたミッキーに「あぁぁ良かったぁ(*´Д`*)ポポンッ!!」と、心が満たされw

結構前のグリのことなのですが、めっちゃ印象が強いグリで今でも鮮明に覚えていますw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/633-6fedcbcc

Comment

あからあく | URL | 2013.12.03 23:44
こんばんは。

チーズじゃないんですね(笑)
まあ、イメージというか、一般的にはチーズですよね!!

肉を食べる姿を想像したら、モンハンを思い出してしまった。
もしモンハンの世界にミッキーがいたら…
結構絵的には面白いかもしれないなぁ…
クエストクリアしてガッツポーズするミッキー…
面白いな・・・ってなこと考えちゃイカンですね(笑)
ぷう | URL | 2013.12.04 22:17
チーズじゃなかったみたいですw
自信あったんだけどなー( ´Д`)
「ミニーちゃんオススメの」チーズって言えば良かったのかなぁ笑

モンハンってプレー中にキャラクターが肉食べるのですか!?
ミッキーがお肉モグモグしてガッツポーズ…!?
なんだその謎ゲームw
ぷうはモンハン全然分からないので、想像が膨らみわけわからんことになっていますw
あからあく | URL | 2013.12.04 23:06
こんばんは。

モンハンって、凶悪モンスター(オバケではなくてドラゴンとかのモンスターね)を非力な人間が狩るというゲームです。
その途中、スタミナのパラメーターが減ったときに、草食モンスターを狩って、肉を採って焼いて食べて回復するんです。
そのこんがり肉がお写真のお肉に似てるんですよ。
それで想像しちゃったわけです(笑)

凶悪ドラゴンに対峙するミッキー・・・
ファンタズミックに通づるような、違うような・・・って全然違いますよね(笑)
ぷう | URL | 2013.12.05 21:49
ほーう。モンハンってそんな感じだったんですねw
流行ってるなーとは思いつつノータッチでしたw

あぁーなるほど!!ポーション的な役割の物は自分で狩って食べるのですね!!

ファンタズミック…
マレフィセントは絶対美味しくないです!!笑
HPも回復するどころか吸い取られそうです^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
