スポンサーサイト


まほうの夜の音楽会

今年のテーマは「Happiness with you ~笑顔とともに」!!!!!
onkura-2.jpg


てことで今年も見てきましたオンクラ☆
本当、「まほうの夜の音楽会」ってのを体現しているステージだなぁと思いました。
とってもとっても楽しかったし感動しました!!!
「冒頭からハピネス来るよ!!気をつけろ!!」って言われていたから心の準備は出来ていたはずなのですが
あっさり冒頭から涙腺崩壊しましたw
シンガーさん達の満点の笑顔&ハピネスでもうっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
さらにピクサー作品で涙腺崩壊し、案の定リトルマーメイドの「Part of your world」でボロボロw
あの波がバッシャーンってなる所がもうっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
パイレーツはとにかくカッコ良かった!!アースラ様もカッコ良かった!!
そして指揮者のブラッドさんの歌がとっても素敵でした。トロンボーンも吹いてて、多才な人なのだなぁと思いました。

笑顔になって感動できるディズニーミュージックって本当に素敵だなぁと再確認でした。


そうそう、今年はチケットちょこっと頑張って舞台からかなり近い席を取りました。
なのでシンガーさんやオーケストラの方々の表情が良く見えて、それもまた楽しめました。
本当にみんな楽しそうに歌ったり演奏したりしていて。
あと、ささきフランチェスコさん、ナビゲーターの!!去年は遠目で観てたから特に気付かなかったのですが…
衣装が!!!お召し物がとってもオシャレでした!!!!!どこで売ってるんだそのジャケットw
声もとっても素敵よね。雰囲気も素敵。オンクラにぴったりのナビゲーターさんだなぁと思いました。




記念撮影!!
1-DSC_9154.jpg
去年に引き続きえなちゃんと行って来ましたー♪えなちゃん遠い所はるばる来てくれてありがとう!!
この写真はえなちゃんから頂きました!!ぷうもカメラ持っていったのだけれどSD忘れたの…(´;ω;`)

また来年もオンクラ行けますように!!



追記に買ったものを少し。


戦利品。
DSC02461.jpg
ミニタオルは会場に着いたとき「タオル忘れた!!」ってことに気付き急遽購入w
絶対泣くって思ってたからタオルは必須だったのに忘れたw

あとピンバッチ×3

そしてステッカーセット☆これはえなちゃんが買ってくれたのぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
えなちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。スーツケースに貼ろうと思ってたけどもったいないから額に入れて飾ることにした←


ピンバッチは中身選べません!!全6種!!
3つ買えば1つ位ミッキー当たるでしょ!!って思いながら開封~( ゚∀゚)♪
DSC02471.jpg
ドナ…
ミニ…
ドナ…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんでドナばっかりなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにぷう、去年も3つピンバッチ買って【ドナ】【デジ】【ドナ】でしたwwwwww
なんなのこのドナ率www
ぷうはドナヲタに非ず!!!!!ミキヲタなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!
なんでミッキーが当たらないのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

DSC02475.jpg
襲われるドナw

はぁぁぁ…ミッキーさんピンバッチ、来年は当たるといいなぁ…。


あ、あと最近猫ブログもちまちまと始めました。「雑にゃんニッキ」といいます。
毛玉ばっかりのブログですがこちらもお暇でしたらよろしゅう。更新ぷう担当、コメ返は妹担当でまったり更新中。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/630-6fd60b48

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
