

気になる視線


ミキ「(チラッ)」
ミニ「…?」


DSC01869.jpg
ミニ「なぁに?」
ミキ「ムフフ教えない!!」


DSC01875.jpg
ミニ「幕がしまったら教えてね!!」
ミキ「ムフフ!!ミニーは可愛いなぁって思っていたの!!」



みたいな。なんやねん(唐突に関西弁)。

最近、ミニオで幕が閉まる時に何かをしているミキミニを連続で観ておりますw
いちゃいちゃしてて可愛いぞ!!
この前はミッキーがギュッとミニーちゃんを抱きよせ、
会場から「きゃーっ!!!」というヲタ共の悲鳴を引き出した後に通常のポーズで幕が閉まっていったw

とりあえずミニオが楽しいのです。
イベントの合間合間にいかにミニオを見に行く時間を作るかばっかり考えているのですw



DSC00562-001.jpg
麗しのミューズ様。

香港に遊びに行ったときにね、この写真とは全然違うのだけれども、
ぷう的に美しく撮れたミューズ様のお写真をHKDLでミッキーにあげたのですよ。
「ぎふとふぉーゆー!!」って言って。

ミッキーとっても喜んでくれて、「あたま、ギザギザしてる!!ギザギザしたの被ってる!!」みたいなジェスチャーしていたので
「She is Muse!!」って、ミューズ様なの女神なの!!って言ったのですが上手く伝わらずw

それを見ていた近くのキャストさんが「OH!! Statue of liberty!!!」とか言うのですよ。

「いやいや、自由の女神じゃないの!!ミューズ様なの!!芸術の女神なの!!」ってちゃんと説明したかったのですがぷうにそんな語学力は無くw

一瞬迷った挙句に「YEAH!! Statue of liberty!!!」って、嘘を言って来ましたw
あぁぁぁちゃんと伝えたかった。「芸術の女神さまに扮しているの」ってちゃんと伝えたかった…orz
言葉って難しい勉強しなきゃ勉強して世界を広げようって海外に行くたびに切実に思います。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/627-f218fbc5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
