スポンサーサイト


サンタ村

DSC02314.jpg
たいそうかわゆうございました。



イベント初日に悪天候!!
カッパちゃんもエントにいたりして、「いやー、ミッキー本領発揮だなぁ~」とか思いつつ、半分諦めていたのですが
午後はちゃーんと始まりましたよサンタ村!!

パレ始まる時間まで小雨が降ってて心配だったのですが、始まったら空が明るくなってきて。
夕焼けの時間帯のパレって色合いが大好きなのでとっても幸せでした。
とっても素敵。

新しい、ステンドグラスみたいなマントのコスももちろん可愛いのですが、振り付けが可愛くって可愛くってww
雪だるまのポーズの所が個人的にめっちゃ可愛くって!!!


DSC02085.jpg
「君のハートと打ち抜いちゃうぞ☆バキューン」みたいなw


打ち抜かれたwホント打ち抜かれたw
過去2年間はサンタ村はミキミニポジでしか見ていないので、3年目だしそろそろ他のポジにも行こうかな~なんて思っていたのですが、
バキューン打ち抜かれたからw
今年もミキポジから動けない!!
動く気もない!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/625-d912b1ce

Comment

あからあく | URL | 2013.11.08 00:35
こんばんは。

おぉ~!!早速インされたんですね!!
コスが良いですね~!!
ちょっと高級感が漂っているように思えるのは私だけでしょうか?

順番からすると今年はランドのクリスマスにインする年回りなんですが、とりあえずは来週(有給認められれば)シーに一人インしようかと思ってます。
もちろん単焦点持っていきます。

一人インはシーで、家族インはランド・・・と行きたいところなんですが(笑)

ぷう | URL | 2013.11.09 22:41
たまたまお休みだったのでインして参りました~^^
まぁ雨男本領発揮の天気だったのですがw なんだかんだ楽しめました笑

今年のコスはミッキーのズボンが青くなったのが良いと思うのです!!
あと腕を上げた時にケープがエリマキトカゲみたいになってて可愛いですw

おぉっ!!!有給、是非是非認めて頂きたいところです…(´∀`)!!
海も去年とはさほど変わらないのかな~と思いつつも見どころいっぱいですよね!!
素敵な一人イン&家族インが実現しますように!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
