

動く市長

DSC08685-001.jpg
「いいこいいこ」


てことで観てきました動く市長。
ぷう市長が動いてるのって観たこと無かったのでとっても新鮮でした。
なんかお洋服の素材がぽむぽむしててかわいい(*´д`*)!!
でもダンスめっちゃ踊っててwそのギャップがまた可愛かったですw

当初は「観なくてもいいかな~」なんて思っていたのですが、この機会を逃したらもう動いてる市長を見る機会は無いかもしれないし!!せっかくだし!!観てみよう!!ってことで並んだのですが、
Qラインのヲタ率の高さに若干引いたw


でも観てよかったなーと思います。
可愛かったし!!休日のミッキーってこんな感じなのね!!みたいな!!

DSC09215.jpg
メタボ腹☆

休日だからか、全く着やせする気の無いミッキー(*´д`*)!!可愛い(*´д`*)!!


グリタイムもあったし☆
ぷうは通路際座れなかったから触れあえなかったけどさ!!

DSC09274.jpg
「可愛く撮ってね☆」

これ、近すぎてシャッター降りないような…w


DSC09330.jpg
お休みは終わり!!
ワンマン始まりまーす!!ってことで、またタイムオフを観れる日は当分無いのでしょうけれども、
たまにはこういうイレギュラーなことするのもいいもんだなーと思いました。
次にインするときは元気なワンマンが観れますように!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/623-d8b0af54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
