

Yums!! Let's party!!


「Yums!! Let's party!!!」


ハーベストの「Yums!! Let's party!!!」って部分の振り付けが好きすぎる件について。
足を高く上げ、投げ縄ぶんぶん回している感じの、あの部分です。

もう初めてハーベスト見た時にこの部分にキュンとなりまして、それ以来ここの部分が楽しみでしょうがないのです。

DSC06310.jpg
「Yums!! Let's party!!!」

これ、きっと下から撮ったら幸せ!!と思って、結構角度ある場所にポジったりw
結果、下からミッキーを見上げて幸せでしたw


DSC03226.jpg
「Yums!! Let's party!!!」

これが初めてハーベスト見たときの。ぷうの心わしづかみw
わしづかみされた結果「うひょー(*´Д`*)!!」ってなってしまい、直後の写真からガタガタwミッキーフレームアウト気味っていうw


ハーベストを青空の下で観納めしたいのですが、台風…orz
最近インしようとする日天気ダメダメです。
残り少ないハロウィン、一回でも多く楽しい収穫祭が開催されますように。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/619-8cb23036

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
