

ワンマン


絶妙なバランスで立っているミニーちゃん。
この体勢、ぷうは前のめりになって倒れる自信があります笑


ワンマンがお休みですってー!!寂しい…。キャラクターのご挨拶もいいけどさ!!ワンマン見たいです。
週末インしてあわよくばワンマンも見ちゃうよ!!って思ってたのに…。
というか台風…orz
イン見送りかなぁ。

あぁぁぁぁぁ最近雨だったり風だったりなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!


DSC04684.jpg
あぁやっぱりミッキーってスターなんだなぁって思った一枚。


DSC04795_201310212232356d6.jpg
主役の登場だわぁ!!って思った一枚。


DSC04837.jpg
あぁやっぱりミッキーってスターなんだなぁって思った一枚。(再確認)


DSC04912_201310212215486eb.jpg
やっぱりワンマンって好きだなぁって思った一枚。


ワンマンの記事を書く度に同じような写真を貼っています。
毎回同じような所でシャッター切っているのです( ゚∀゚)そして毎回似たような場所から撮っているw
いつも遠くから見てるから、久しぶりにパイプ椅子座りたいなぁ。

ワンマン見たいなぁ。ミニオも見たいしマイフレも見たいのです。
レギュラーショーがじっくり見たい今日この頃。もちろんハロウィンも楽しみたい!!
台風がどこかに行ってくれるOR消滅してくれることを祈るのみ。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/618-1955c025

Comment

ikumi | URL | 2013.10.21 22:57
こんばんは☆
ワンマンって、スタァのスタァさを再認識するショーですよね(*^^*)笑
ミニーさんの前のめり具合…とてもかわいい///

そしてぷぅさんのお写真の、独特の色味と明るさがとても好きです…!
ぷう | URL | 2013.10.22 22:47
ワンマンでのスタァっぷりは他の追随を許さないですよねw
ミニーちゃんの前のめり姿勢は女子力が高いから出来るのだと思います。
ぷうには出来ないのです(ノД`)

独特!!色味!!明るさ!!
嬉しいお言葉です(´;ω;`)
ワンマン(に限らず他のショーも)の場合、ぷうのカメラはホワイトバランスをオートで撮るとミッキーの顔色悪くなってしまうので、健康な顔色に見えるようにホワイトバランス調整して撮っております^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
