スポンサーサイト


HOLLYWOOD


この可愛いコップが…

ミッキー耳のふたを開けて中身を取り出すと…


DSC08609_2013101320570396a.jpg
こうなる。

マトリョーシカ!!ミキリョーシカ!!

これは香港のハリウッドホテルのアメニティ。中には歯ブラシも入ってました。
えぇ。もちろん使わないで持って帰って来ましたよ?だって可愛いじゃない!!
一生使えない、紙コップ。

追記にはお部屋とか。
せっかくだから珍しく部屋の写真を撮ってきた!!!




DSC08601.jpg
お部屋。

ホテルの外景は写真撮り忘れたのだけれど、ハリウッドホテルは舞浜だとアンバって感じです。
お部屋は十分な広さだし普通に綺麗でした^^
フロントのキャスト達もみんな親切だし流暢な英語を話してくれます。聞き取れないw


DSC08600.jpg
手形付けてるの。可愛い!!
ハリウッドって感じです。


DSC08595.jpg
パークビューのお部屋。ほとんどパーク見えないけどwホテルの最上階の部屋でした。
部屋から花火見れました(母談)。とのこと。
テレビでチャンネルを合わせると、花火に合わせて音楽流れます。素敵!!


DSC08597.jpg
ハロウィンだったから?電話にクモ。


DSC08598.jpg
メモはグリズリーガルチの絵。


DSC08606.jpg
ルームキーもグリズリーガルチ。
パスはジェシーとレックス。
ぷうは普通にパスを買ったのですが、マジックアクセス(年パ)の恩恵を見ていたらマジックアクセス欲しくなりました。
マジックアクセス持ってるとホテル安くなるし食事もおみやげも安くなるし、ショーが優先入場だし。
年に2回位いければ余裕で元取れるなぁ。


DSC08589.jpg
ちなみにホテルまでのアクセス。
ぷうはタクシー利用。早いし日本より全然安いし!!
香港は地区ごとに走ってるタクシーの色決まってます。ディズニーはランタオ島にあるので青色ですが、
空港からなら何色のタクシーのってもOK。
空港からハリウッドホテルまでチップ込みで130HKドルでした。



市内からもパークは全然通える距離だし、香港市内メインでちょこっとディズニーってのも良いですね^^
市内で美味しいもの沢山食べて、ディズニーで遊んでってのも素敵!!
てか、久しぶりに香港行ったら市内に知らない建物沢山出来ててビックリ!!
本当元気な街だと思う。活気ある。
でも昔から香港に行く度に通ってたお粥やさんが無くなってて涙。でも新しいお店開拓できて満足!!
ディズニー好きの人は香港滞在中ずーっとディズニーで市内行かないのかもしれませんが、香港市内、めっちゃ楽しいですよ。
中国っぽいゴミゴミした感じと、イギリスの文化が入り混じった面白い街。
ぷうは大好きな街。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/616-15a0ed42

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
