

思い報われず…


「きゃーーーーーーーっ!!!」


ハーベストの「きゃー」って所好きです。
でも自分が「きゃー」ってなるのは嫌(´;ω;`)


最近ミニオを見ようと思うと「きゃー」ってなります。
要するにキャンセルになりますorz


DSC06526.jpg
「キャンセルだから、二人でいちゃいちゃする時間が増えるわぁ♪」

何このチグハグなコス。ミッキーもピンクコスで出てきちゃえば良いじゃん!!作っちゃえば良いじゃん!!

DSC06615.jpg
「早く帰るよ!!」
「予定が開いたからレストランでも行こうかしら♪」

行かないでー(´;ω;`)!!!


前々回のインでは雨キャン…。
前回のインでは風キャン…。
まぁ、雨キャンだろうな、風キャンだろうなってのはある程度考えて並んではいるのですが、
もしかしたら…!!とか淡い期待を抱いて並んでいるわけで。やっぱり見れないと悲しいなぁ…。
ミニオ見たいなー。次回は見れますように!!

そーいえば明日からEXPOですね!!ぷうは行かないのだけれども!!
行く方々のレポが楽しみ!!素敵な3日間になりますように!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/615-80394419

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
