スポンサーサイト


いんー


虹!!
ダブルで虹!!!



悪天候の中張り切ってインしてきました。
雨に降られまくったインだったのですが、
雨だろうが雪だろうが、パークに行かねばならない理由があったのです。

DSC05658.jpg
「準備…っと☆」

後ろ姿、ちゃんと見たの初めてな気がする。
後ろ姿もカッコイイJCBグリグリグリグリ!!!!!

今回のインはJCBグリのためのイン。
JCBの当選招待状が来た時点で、天候がどうなったとしてもインすることは決まっていたのです。
JCBグリはもうね、最高としか言いようがないのですがw
このグリを最後にJCB解約しようと思ってたけど解約踏みとどまったwまたグリしたい!!!


追記は一応何したか忘れないように個人的覚書。


1日目

@陸
ハーベスト雨バ(ラッピングされててかわゆす) →
ワンマン(カッコ良くて、もう一回見たい!!って思うも…) →
エント(ミッキーとのグリ、8か月ぶりだったw) →
ワンマン抽選外れ(トゥルルルン…) →
ミトミ(ウィリー、部屋の中模様替えした?) →
ミトミ(ウィリー、部屋に違和感。模様替えしたよね?) →
トゥーングリ(グーフィー。ハーベストの「グワグワグワッグワ!!!」って所やってくれたw)
ハーベスト(小雨の中やってくれたーぁーぁ!!) →
ミニオ(ニヤニヤが止まらん)



2日目

@海
全力でJCBグリ(ニヤニヤし過ぎて2ショの写真が悲惨な事になるw) →
トレイル(ミッキー) →
トレイル(グーフィー0分待ち) →
トレイル(ミッキー) →
マイフレ(久しぶりに見たら超感動) →
ミラコ下フリーグリ(ミッキーと奇跡的にグリ出来た!) →

@陸
ワンマン抽選外れ(トゥルルルン…) →
エント(カッパちゃん☆) →
エント(カッパちゃん☆) →
ハピネス(雨バなのかな?キャラクター多数不在) →
ミニオ待つも雨キャン(トゥルルルン…) →
エント(カッパちゃん☆) →
ハーベスト(かぼちゃ!!)


とりあえずグリとか、ていうかパーク自体が久しぶりに行き始めた感じなので、色々と変化があって楽しいです(´∀`*)
というか、覚書書きながら思ったけどミッキーグリ率高いねw
まぁ雨だったからパークで出来ることも限られていたってのもあるのですが…。
グリは全部本当に楽しかったの(゚∀゚ )!!
グリがとっても充実の、雨だったけど大満足なインでした。

8か月振りのミッキーグリ、超不安だったしどこでグリしようか迷ってたのですが、やっぱりエントかなぁっと。
ミッキー暖かくって優しくってぷうは幸せでした。
「年パも作ったんだよー!!」って言ったら「年パも一緒に写真撮らなきゃね!!」って、
2ショをミッキーと年パと一緒に撮影しましたw
年パにチューってしてくれたので、これは抽選当たる!!って意気揚々と抽選に行ったらあっさり外れたんだけどさ笑

そしてそしてやっぱりJCBグリは本当に楽しかったよー!!
肩にかかっている布的な何かがカッコイイです←
年に1回でも当たってくれればいいんだけどね。実際どのくらいの倍率なのでしょうか…。

あとグーフィーもやっぱり素敵でした><グリ楽しい!!

ワンマンもミニオも楽しい!!
ハーベストも楽しー!!可愛いー!!ちゃっちゃっかぼちゃっ!!

また割とすぐにイン予定だから楽しみですv次回は晴れてくれるといいなぁ^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/613-351a04ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
