

女子力。


「私の女子力は530000よ☆」


デイジーかわゆす。いっつも女子力高いなぁと思います。
昔シェフミの朝食に行った時、朝からメイクばっちりなデイジーを見て、女の子はこうあるべきなんだろうなって思いましたw

最近新しいヘアサロンに行き始めたのですが、そこの担当してくれる人がめっちゃ「女子力」って言葉を使うんだよねw
「こうすれば女子力が上がるんですよ」っていろいろ教えてくれますw
ちなみに男性です、その美容師さん。
男性に女子力について教わっているというw


DSC01912.jpg
クラリスも可愛いわぁぁぁ(*´д`*)クラリスのほっぺたをモフモフわふわふしたい。
でもそんなことしたら怒られそう。


DSC01923.jpg
クララ!!
クララ美しい!!
クララセクシー!!!
前にクララとホーレスに優しくしてもらってからクララとホーレスが好きなぷうです。単純なの。


このフロートはみんなコスがお揃いな感じなんだね!!可愛い!!
女子力高いフロート!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/611-91fdc327

Comment

ドナドナ☆ | URL | 2013.09.28 22:58
デイジーの女子力・・・・
フリーザの戦闘力かと思いました(笑)
ドナドナ☆ | URL | 2013.09.28 22:59
デイジーの女子力・・・・
フリーザの戦闘力かと思いました(笑)
ぷう | URL | 2013.09.29 22:03
たまたま数字が同じだっただけ…です!!w

地味に仕込んだネタに気付いてくれて私嬉しい( ゚∀゚)w
ちなみにぷうの女子力は…5!!!
えな | URL | 2013.09.29 23:02
このデイジーちゃんめちゃめちゃ可愛いよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーベストまだちゃんと見てないんだ…というか、ぷうちゃんと一緒にインするまでイン出来なくて(;_;)
久しぶりのパーク楽しかったみたいで良かった♡今度詳しく聞かせてね!!

ブログ復活おめでとうーーーヾ(*´∀`*)ノ♡♡
ドナドナ☆ | URL | 2013.09.29 23:15
やっぱりネタだったのですねw

ディズニーの中に密かに隠されたぷうさんのネタ、結構好きです!

またお邪魔させていただきます(^^)
ぷう | URL | 2013.10.02 22:48
デイジーちゃん可愛いよーっ!!
クラリスもクララも本当素敵!!このフロート大好き!!でもポジらずに終わるんだろうなw

あぁぁぁぁ心配。えなちゃんミッキーパワー不足になってないか心配。
今度のイン、グリも一緒に行けるといいなぁ(´∀`*)♪

ブログ復活ーーー!!!
あ、実は猫ブログもこっそり始めたの(笑
プロフィール欄の「猫も好き」って所(笑
にゃん子不足の時は癒しになれる…と思う!!
ぷう | URL | 2013.10.02 22:50
ネタだったのですw
ディズニーも好きだし、ドラゴンボールも好きなのですw

そう言って頂けると嬉しい…というか安心します笑

またお暇なときにでも、是非お立ち寄りください(´∀`*)ウフフ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
