スポンサーサイト


Happiness

DSC02263-001.jpg

is here!


ミッキーこっち向いてないけどさ!!
ちょうど太陽とミッキーが重なってスターオーラ全開!!!眩しい!!!素敵っ(゚∀゚)!!!!!
って思ったのでこの写真のチョイスw

やっと30thのパークに行ってきました!!
超楽しい!!超楽しい!!
遅ればせながら30th楽しいーーー!!!

そしてミニオ楽しい!!超楽しい!!
頭から離れないIt's My Partyyyyyyyyyyy!!!!!!!(゚∀゚)
あとワンマンも見れたし、EOも見たし、スターツアーズにも乗ったー!!たーのーしー!!!

今回は時間無くてミッキーとグリ出来なかったので、まだ「30thおめでとー」言ってないのだけど。
早く言えるといいなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/608-c4679cde

Comment

あからあく | URL | 2013.09.23 01:31
こんばんは。

ディズニー封印していらしたので、さぞかし今回のインを楽しまれたことと思います。
ハピネスイズヒアはフロートが止まりはしませんが、なかなか見ごたえあるパレードかなって思います。
私自身は3回見てますが、クリスマスあたりにもう一回観たいなと思ってます。

実は今年、2回ほどランド一人インしちゃってます。夏と秋に1回。
夏は初ランド一人インにして初一人アトラ、初一人ミニオ、初一人ワンマンを体験。
秋は初一人パレード座り見(前から2列目)、初一人食事なんてことしちゃいました。
ちなみに6月にはシーの春イベ一人インもしてますが・・・
ついに、一人インが癖になってしまいました。
今年については子供たちと一緒に行く機会が無くなったためのものでしたが、一人の気楽さが癖になってます。
クリスマスはみんなで行きたいなとは思ってるんですが、どうなることやら。
ぷう | URL | 2013.09.24 20:51
今回はイン自体が久しぶりすぎて、駐車場でディズニーミュージック聞いた時から感動でしたw

ハピネス、とても好きです!!
メリーゴーランド調で始まる所とか、パレード全体が統一感あってとっても好き(´∀`)
フロートも本当可愛いですよね。何回見ても色々と気付くところありそうです☆

いいですねー、一人イン!!
何だかんだ自由に動けるのは良いですよね(´ー`)!!
一人だとポツーンと空いてる良席にちゃっかり座れたりしますし!!
一人食事、私は体力ある時はピアリに行ったりしています^^ パークより安い&人の目が気にならないw
私は一人でパレ待ちやショー待ちしてる時にお隣のおひとり様なんかとしゃべってるのが楽しいです(笑

クリスマス、ご家族で行けるといいですね^^
あからあくさんが先に一人インで色々調べて、それからご家族をエスコートなんてしたら、
きっととーっても素敵なインになりますよ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
