

ご注文は


おきまりでしゅか??


ウエイタードナちゃんとの思い出@シェフミ。
ぷうと表記していますが、正しくはぷう&えなちゃん(Vivid Bobbid BLUE!)です。長くなるのでぷうと書きまふ(^ω^)


ドナルド、ノリノリでぷう達のテーブルに登場。
新コスになってから間もなかったので、新コスを褒める。とりあえず褒める。→→→ドナルドご機嫌w

ぷう「あれ、でも昔と違ってオーダー用紙、持ってないんだね?」
ドナ「うん、そうなの。いらなくなったの」

1174-003.jpg
(※昔のコスはドナルドのベストのポケットに、オーダー用紙とペンが入れてありました)


ぷう「でもドナルド、注文間違えそうw」
ドナ「だいじょーぶダイジョーブ!!こう、あれを運んであれをあっち持って行ってあれをああして」(超テキトーな動作w)
ぷう「ちょwだめじゃんwそれじゃダメじゃんw」
ドナ「じゃあお前らにはやらん」
ぷう「うそうそ!!ドナルドが持ってきてくれたものなら何でも食べちゃう!!」


ドナ「………(カチッ)」 ←ここでドナルドのスイッチが入る音が聞こえたw


ドナ「オーーーーーーーーーダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ドナ「ここのテーブルにあれとこれとそれとあれとこれとあれとあれ!!!!全部持ってきて!!今すぐ持ってきて!!!!!!」

ぷう「ちょっwまっ…!!!!そんないらない!!食べられない(;゚Д゚)!!!!!」
ぷう「ダイエット!!!!!ダイエット中だから!!ドナルドのお腹みたいになっちゃうから(;゚Д゚)!!!!!!!」


ドナ「…」
ぷう「…」


ドナ「オーーーーーーーーーダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ドナ「ここのテーブルにハイカロリーなもの!!!!全部持ってきて!!今すぐ持ってきて!!!!!!」


ぷう「だぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!」


…とまあ収集が付かなくなったのですが、
ひとしきりオーダーを受け終わって満足したのか、「チュパッ」っと投げチューをして軽やかに次のテーブルへと去って行きましたw

ドナルド楽しいよドナルドw



~~~ハッピーウィッシュtime♪~~~

DSC01214.jpg
最後に「サンキュー!!!」ってミッキーが言われる場面で、なぜかドナルドが拍手を一身に浴びてお辞儀w
その姿にミッキーが「(イラッ)(`Д´#)」


DSC01217.jpg
ドナ「……ミッキーだじょー♪」
ミキ「(イラッ)(`Д´#)」



そんなこんなで絶賛ダイエット中のぷうです。
太った…。2キロ位太った…orz
パーク行き始めれば痩せると思うのだけど…orz
太ったままミッキーに会うのが辛い乙女心///←アホ

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/605-eaf59028

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
