スポンサーサイト


サクラサク


ニパパパッ☆☆☆


ミッキーの笑顔はいつでも満開!!!満開!!!!!!


ぷう復活ーーー(゚∀゚)!!!
ブログ復活ーーー(゚∀゚)!!!

ってことで、気ままなディズニーブログ復活。
まだ年パは作りに行って無いのだけど。
約1年に渡って続いたディズニー断ちも終わり!!ディズニー解禁!!だからブログも解禁!!更新!!

ブログ全然更新しない間も様子を見に来て下さった皆様に感謝!!
休んでいた間に頂いた拍手コメにもお返事出来なくて申し訳ないです…orz
でも全部読んでました!!心の中で返信してました←

今後とも「ぷう」と「夢と魔法が入ってます」をどうぞよろしゅうです(゚∀゚)ニパッ!!!



追記にどうでもいいぷうの個人的な近況報告。



サクラサク…


DSC02177.jpg
希望の春にサクラサク!

DSC02184.jpg
希望の春にサクラサク!!

DSC02182.jpg
希望の春にサクラサク!!!


サクラサクってことで、目指していた試験に合格しました。

ディズニー行かないで何してたの??ってのは、
ジョブチェンジするために、試験に合格するために勉強していました。
ディズニーに行く時間の代わりにひたすら勉強勉強勉強勉強…。
いやー疲れた\(^o^)/

色々失敗したり、アチャーってなったこともありましたが、何とかジョブチェンジ終了。ダーマの悟りを開くことに成功。

結構長い時間かかりました^^;
サクラサクのストラップ、もはや色がおかしいもんねw

もうね、末期のころはね、変な夢みたもんねw
ぷうが道に迷って困り果ててて。薄暗い複雑な道で「どっち行けば出口??」みたいな感じで迷ってたの。
そこになぜかミッキー(BBB黒タキ)登場でw
「あの道を行けばおk!!」って教えてくれて。
ぷうは無事に脱出成功!!みたいなw

本当、「なんだこの夢w」って起きて自分で突っ込みたくなったんだけど、
この夢を見たときに、「あ~なんか受かりそう。行けそうな気がする。」って思いましたw
♪It can lead us from the dark♪ みたいな。あ、ミシカの歌詞です。

頑張った分、きっとこれからまた楽しい事があるんじゃないかと!!ぷうは思うわけですよ!!
あるといいな!!充実するといいな!!
とりあえずそのうちパーク行こう!!ハピネスイヤーをやっとお祝いできる!!



DSC02178.jpg
参考書類捨てる前に記念撮影。
さらば参考書タワーw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/604-54fe4a36

Comment

あからあく | URL | 2013.09.16 21:32
こんばんは。

お~!!いろいろおめでとう(でいいのかな?)といったところですね。

凄い参考書の数・・・
私は勉強大嫌いなので、10年くらい前の取った国家資格以来、何もやってません。
参考書捨てるのはもったいないですよ。
いずれ仕事中とかに見返すことが絶対にありますから。
まあ全部じゃなくても、1~2冊は今後の参考書として持っておくと良いと思います。

私もダーマの神殿行ってみようかな・・・
出来れば某所でフォトスタッフなんていいかも・・・

ということで、また楽しい記事を期待してます。
ぷう | URL | 2013.09.17 20:47
ありがとうございますー!!!!!
おめでとうでOKです!!ここ1週間位おめでとう言われて幸せです笑

参考書は購入代だとっても痛くてあぁぁぁぁああ(;´Д`)!!!でしたw
もうこいつら二度と見たくないので捨てる気満々だったのですが…
そうですかね…後々見る機会あるかな…
あからあくさんのお言葉を聞いて、問題集は全捨て参考書は残す気になってきました!!
でも捨てたい…!!捨てたい…(゚Д゚)!!!!!

ダーマ神殿、家族の大黒柱のあからあくさんにはオススメ…は出来ませんがw
某所フォトスタッフには憧れますねw夢の国で夢を残す仕事って素敵!!

またのんびりブログ始めます!!どうぞよろしくです!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
