

ひょっこり

1179-001.jpg
ひょっこりーぬ☆


ちょっと前にOCLから発表があった件について、
発表を知った時は
「どうしよ、ブログ閉鎖しないとアウトかしら」とか、
「ブログを通して沢山ディズニー仲間が出来たのに…」とか、
「写真なしのブログならセーフ??」とか、色々思ったりもしたのですが…
とりあえずは今まで通りひょっこりーと更新して大丈夫なのかな。

ぷうは
・他人の顔は判別出来ないようにする
・判別されるようなことを書かない(キャラクターや、時間、他人の事も含め、色々ね)
・嫌ーな気持ちになること書かない
・明るく楽しく!!

っていうことに気を配って、ブログをやっているつもりです。
まぁ完璧には行っていない部分もあるとは思いますが。
これからはますます気をつけて行こうって思います。うん。

OCLからああいう発表に至ったっていうのは、ネット界隈ではあるんだろうなーと思いました。
いや、ネット界隈だけじゃないか。現地も中々の感じよねw
自分も「撮る側」の人間だから、いろいろ加熱してるってのは重々承知してます。
現地もネットも、どこからがOKとかどこまでがNGって線引きは難しいのだろうけれどね。
でもこれ以上いろいろ加熱しちゃうと本当にブログも辞めなきゃいけない時もくるのかなーなんて。
今回のはイエローカード1枚目ーって感じなのでしょうか。うむむ。

ダラダラつまらないこと書いてしまったー。
追記は猫をすこーし。もふもふっ。





DSC01907-001.jpg
とら(←)とうらら(→)です。
この二人はとっても仲良しでいつもいちゃいちゃちゅぱちゅぱしています。
仲良しっていうか一方的にとらがうーの事を気に入ってる感じ…?w

DSC01947-001.jpg
うりゃー!!!!
沢山遊んで元気に育ってるよー^^
ちょw食べすぎじゃ??wwってくらい、モリモリ食べてます。


この写真はうーが避妊手術後、抜糸がまだ終わってない頃の写真で、
縫合している糸を弄らないように洋服着ています。

今は抜糸終わったから素っ裸ダヨw


DSC02091-001.jpg
これは最近の写真なり。
お腹の毛もはーえーたー!!!!!


DSC02135-001.jpg
ちゅ。

このミッキーの絵はとってもお気に入りなのです。
猫タワーに隠れてるから、模様替えしてちゃんと目立つ位置に移動せねば。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/602-05b2c57e
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
