

happiness便

happiness year が始まって少し経ったある日、
ぷう宅にえなちゃんから荷物が届く…

その名も「happiness便」。

えなちゃんから「荷物送るねー♪」とは言われていたのだけど、何を送ってくれるのかは聞いていなくてね。
「お届けものでーす」と宅急便屋さんから荷物を受け取った時、ぷうはhappiness色に染まりました。

DSC01992.jpg
ミラコの紙袋…(・д・´*)!!?
なんだかとっても幸せな予感……。。。


追記には本当えなちゃんありがとうなhappiness便...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実はhappiness便、諸事情からしばらくパークに行けないぷうのために
えなちゃんがたっくさんのhappinessを詰め込んで色々な30thグッズを贈ってくれたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

袋を開けてまず目に飛び込んできたのが…
DSC01994.jpg
TODAY(゚∀゚*)!!!
かっこいいよーミッキーカッコイイよー!!!!!!!!
荷物が届いた時、まだTODAYを見ていなかったので、とってもお祝いムードなTODAYにとっても興奮でしたv

DSC02000.jpg
他にもマップとか、袋も一緒に送ってくれて…(´∀`*)!!!
自宅でこんなにディズニー気分になれるなんて!!!

DSC01996.jpg
ポスカもーっ(´∀`*)!!!!!
歴代のミッキー素敵!!ハピネスなパークにも早く行きたいー!!

DSC01997.jpg
30thフォーチュンクッキー☆
もうね、缶のデザインが素敵過ぎて困る。どこを見てもミッキー。
もったいなくて食べられないのだけど、何が書いてあるのか気になるから少しずつ食べてるよー><*
えなちゃんありがとうー!!

DSC01998.jpg
バウムクーヘンまで…。
これ、もったいなくて未だ食べられずwww
賞味期限間近に食べるの!!それまでは観賞用なの!!!!!


それでね、それでね、えなちゃんが「これがメインだよ☆」って送ってくれたのが
DSC02003.jpg
名前入りのペン(*´Д`*)!!!!!すっごい可愛いーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
「「M」の感じが良い感じ♪」ってえなちゃんが言ってくれてたのだけど、本当、「M]の感じが超可愛い><*
お揃いで買ってくれたんだってー(ノω`*)んふふ♪嬉しい♪嬉しい♪
そういえば、えなちゃんは何色にしたのか聞いてなかった…!!!何色…??


余談ですが、ぷうのイニシャルって「M.K」なんですよ。エム・ケー。
ミッキーのイニシャルって「MICKEY MOUSE」だから「M.M」じゃないですか。でも、ミニーちゃんも「MINNIE MOUSE」だから「M.M」じゃないですか。
二人とも「M.M」だから、イニシャルだけだとどっちを表しているのか分からないでしょ??
だからね、ぷう的にはミッキーを2文字のアルファベットで表すなら「MK」だなーって思ってるんですよ。ミニーちゃんなら「MN」。
なので、ぷう的に「M.K」ってイニシャルはすっごい好きなのです。ミッキーとお揃いな感じがね。
ま、あくまでもぷうの中での話なのだけどw

なので、この名前とイニシャルの入ったボールペン、とっても嬉しかったの。
えなちゃん本当にありがとう(*´∀`*)!!!!!!!

happiness便、ずーっとディズニー不足だったぷうには刺激が強すぎて「きゃっはーきゃっはーぁぁぁあああああヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ」騒いでいたら母親に変な眼で見られた!!←
このhappinessのお返しは絶対にパークで返すんだから!!!
お返し、何をにしようかなー♪って考える楽しみが出来た♪ 何しよう。。。とりあえずシェフは行こう!!
この楽しみを糧にもう一山頑張ろうと思います☆

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/600-e49523bd
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
