スポンサーサイト


気ままにフリーグリ@toon

天気のいい日の朝のトゥーングリ☆
この日はみんなのんびーりお散歩してて、とっても声を掛けやすかったのです。

まずクララハケーソ。何気に初めてだったクララとのちゃんとしたグリ。

ぷう「クララおはよう!!実はクララとご挨拶初めてなの!!はじめまして!!」
クラ「あらそうなの、お会いできて嬉しいわ」
ぷう「クララお写真撮らせてもらってもいい?」
クラ「もちろんよ♪」的なごあいさつではじめまして。

で、撮らせてもらった1枚。


「美しく撮りなさい」
美しいわクララ、影まで美しい。
後ろ向いて、どうしたのかなーって思ったらぎゅいーんと腰ひねってきた!!
素敵ポーズに「クララー(*´д`*)!!!」ってなったw

「今日は良い天気だし、朝からクララにも会えたし、素敵な1日になる気がする!!」って言ったら
「そうよ、こんなに良い天気ですもの、きっと良い1日になるわ」的な事を言って下さった気がします。クララー(*´д`*)!!!


で、そのちょっと後にホーレスにも会いました。

「ホーレスおはよう!!! 見て!!さっきクララに写真撮らせてもらったらポージングが素敵過ぎた!!」
と、言いつつクララの写真を見せると、

「まだまだだな、俺の方が良いポーズ出来るぜ☆」的なことを言っておりまして。

「えーうそーw期待しちゃーう笑」って言いましたら、

「任せろ。でもここの場所じゃダメだな。さぁ行くぞ」と、ぷうの手を引っ張ってくれるではないか(*´д`*)!!
ホーレスとスキップしながらお散歩しまして、ガソリンスタンド横まで移動。お散歩ってなんて幸せなんだろう。

「さぁ、ここで撮るぞ!!」とのことだったので「おk!!撮るよー」と撮ろうとしたら
「その場所からじゃダメだ、こっちから撮れ。」とホーレスから撮影位置の指定が。

「こっち??」とホーレスの指示に従い場所を移動してみると、

DSC01119.jpg
車ー!!!!!
そういうことか!!車入れた構図にしろってことなのか!!とやっと気付いた←

写真の後に
「ホーレス、一緒にドライブしよう(*´д`*)!!!!!」って言ったら
「ダメだ、俺にはクララがいるからな」とアッサリ振られたw
「えーじゃあ3人でドライブしよう!!きっと楽しい!!」と粘ってみたら
「それなら良いだろう」とお許しを得ましたw

この直後にクララとすれ違って、
すれ違いざまに「あら、さっきの。ごきげんよう。」的な感じで優雅にお手振りしてくれて、
クララー(*´д`*)!!!ってなった


で、さらにトゥーンをふらふらしていたら子豚ちゃんとふと目が合った。

ぷう&子豚「「ハッ( ゚д゚)(゚д゚ ) !!!(目が合って固まる)」」
ぷう「…」
子豚「…」

ぷう「プ…プラクティカル!!!!

子豚「正解ぃぃぃ!!!!!!!!!」

DSC01117.jpg
「プラクティカル☆」

やったー!!当たったー!!プラクティカル!!やったー!!と二人でわちゃわちゃ喜ぶ笑

危なかったぜ。
目があったのがファイファーかフィドラーだったら多分間違えてたぜ。←


トゥーンでグリって普段は全然しないのですが、この日のトゥーンめっちゃ楽しかったです笑
運よくキャンパスミニーちゃんも見れたし。
平日だったからか空いてたしなー。
空いてる日のフリーは好きだ。カオスなフリーは近づく気にならん。


追記に猫の話です。




前記事で話した新しい家族の「うらら」ですが、その後元気に過ごしております^^
拍手コメで「可愛い!!」って言ってくれて嬉しい!!
実際はぶちゃいくなのよ!!
でもすっごく毛がやわらかくてふわふわしてて、声がめっちゃ可愛いです笑
もう割と大きいから人に懐くかなーってちょっと心配でしたが、人懐っこくて常に人間の近くにいます。
「うー」とか「うーたん」って呼ぶとトコトコ寄ってきます。
動きもまだ子猫らしい動きをしています。何にでも興味深々。遊んでもらうのがとにかく楽しいみたい。
長い間せまい場所にいたから足腰弱ってないか心配でしたが、超元気に飛び跳ねています。あ、でもまだジャンプは下手かな。よく失敗してる笑
ぷうとも仲良くなったよ。夜中ぷうのベッドにも遊びに来たし(首の上で寝られて苦しかった)、ぷうの膝の上でもゴロンゴロンするようになりました。

今はもう全然大丈夫なのでが、
うちにやって来た初日はストレスからか下痢しちゃってて。
しかもその下痢を自らの足にクリティカルヒットさせてて「おいぃいぃ(;´Д`)!!」ってなりましたが笑

2日目以降は下痢も治り、たくさん遊び、たくさん食べ、たくさん寝て、とーっても元気に過ごしています^^

DSC01734.jpg
ぷう妹お手製じゃらしで遊ぶ。

DSC01775.jpg
お腹真っ白。ふわっふわ。三毛ですがしっぽは縞模様。
このソファーで遊びまくってるのでソファーカバーが瀕死です。買ったばっかりなのに。


DSC01800.jpg
れーろれーろ、一生懸命毛づくろい。

DSC01807.jpg
あ、やっぱりぶちゃいく。



DSC01810.jpg
「ちう」

DSC01812.jpg
うーたん目つき悪すぎだわw
うーたんが来てから、とらが大人になった気がします。



ここからは連写で。
DSC01814.jpg

DSC01817.jpg

DSC01818.jpg

DSC01819.jpg
あくび(白目)。

邪悪な顔してますが、ご機嫌です。
「くー、ぷぷぷ…、くー」と、よくイビキかいて寝てます。



ちなみにぷう家の猫様御一行
・ジュジュ(♀)
・ポポ(♀)
・メリー(♀)
・ナナ(♀)
・プー(♂)
・とら(♂)
・うらら(♀)←NEW!!

猫トイレの数も3つ→4つに増やしました。理想のトイレの数は猫の数+1らしいのですが、そんなにトイレばっかり置けないわw
さすがにこれ以上家族は増やせないけれど、猫かわいいよ、猫。

そうそう、スコティッシュって立つの?
うーたんが後ろ脚で長時間立っててビックリしたのよ。
しかもジョジョ立ちだったことにビックリした。
ジョジョ立ちしてる時に、手元にカメラが無かったのが残念でならない。むうう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/597-f8d5657c
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
