スポンサーサイト


Rainy Happy Day

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
ミッキーニ、会イニ行ク

そう!!
それがミキヲタ!!


雨に濡れた地面のお陰で、ミッキーのカッパの中がチラリズム。


雨の日に会えたり会えなかったりするカッパちゃん。
雨の日にしか付けられない写真フレームってのもあったりするので、付けてみた。


DSC01536.jpg
じゃんっ☆
思いの外、カッパちゃんに会ってるんだなーって思った。
雨の日でも結構パークに行ってるんだな。
私晴れ女なんだけどな←


追記にはフレームとかスペシャルフォトとか。


DSC01548-001.jpg
フレームはこんな感じ。可愛ええ(*´д`*)!!
普段パークで現像って全然しないのですが、カッパちゃんの写真に雨の日フレーム付けたくって
いつでも現像出来るように、カッパちゃんの写真データを持ち歩いていましたw
で、1か月位前にやっと現像の機会を得ました。まぁ要するに悪天候のインだったのよねw

DSC01555-001.jpg
雨の日スペシャルフォトはミニーちゃんでした^^ 雨の日フレームで現像に出すと通常のスペシャルフォトに加えて雨の日スペシャルフォトが貰えます。
可愛い。カッパミニーちゃん可愛い(*´д`*)!!

で、通常のスペシャルフォトは
DSC01558-001.jpg
Toonの3ショットだー(*´д`*)!!
自分じゃ絶対こんな写真撮れないから、これは嬉しいv

昔、パークで現像に出したときにね、
ミッキーの写真しか現像に出さなかったのに、
付いてきたスペシャルフォトが「チップ1ショ」と「ジーニー1ショ」だった時があってさ…
いや、スペシャルフォトなんてオマケなんだろうけどさ、
わざわざ値段の高いパークで現像するのはスペシャルフォト目当てだったりもするわけで。
ミッキーの写真しか現像してないのになんでチップとジーニーなんだと。
ちょっとそれがトラウマで、かなーり長い間パークでは現像していませんでした笑

で、久しぶりに現像出してみて、恐る恐る写真を確認したら
「あらっ(´∀`*)!!ミキミニがいるじゃない!!」
たまにはパークで現像出すのもいいなーって思いました^^







DSC01538.jpg
写真を準備していたら、右下に怪しいお手手…

DSC01540.jpg
「ねずみ好き」


何か作業してると絶対猫の邪魔が入るのよね。
この後、写真の上で猫がゴロンゴロンしてて「ちょっ、ああぁぁ…orz」ってなったorz
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/594-e8aa1fd8
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
