

パパラッチ

@toon

DSC01103-001.jpg
パシャッ、パシャッ


DSC01106-001.jpg
「デイジー、こっち!!こっちにも目線!!」



DSC01108-001.jpg
パシャッ、パシャッ


DSC01110-001.jpg
パシャッ、パシャッ


DSC01111-001.jpg
「これは高く売れるな」


スクルージおじさんは、絶対に写真をドナルドに高値で売りつけたと思うの。

スクルージおじさんの撮った写真にぷうが写りこんでないか、ものすごく心配なのだけど笑


ぷうはデイジー撮れなかったのかって??
このちょっと後にぷうにも素敵なポーズをしてくれたのですが、写真は思いっきり失敗しましたよっと(^p^)
普段ほとんどフリーグリをしないので、デイジーとの距離感が分からず、可愛いポーズを台無しにしましたorz
ワンチャンスをものに出来ない、ヘタレパパラッチです←


DSC01088.jpg
「さぁ、写真を売りにいくぞ」

ご機嫌な様子でお帰り。

あれ、この記事、デイジー後ろ姿しか写ってないw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/593-949bbba3
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
