

Magical Moment

先日のインで、えなちゃんがぷうの誕生日をお祝いしてくれました(´;ω;`)ブワッ


とっても素敵な景色。

バレナイをプレゼントしてくれて…(´;ω;`)幸せな時間を頂きました。


えなちゃんが直前まで席を教えてくれなかったので、
席に案内されて、席からの素敵過ぎる景色に開演前にも関わらず既に泣き。゚(゚´Д`゚)゚。


DSC01467-001.jpg
ピノキオがピノキオになって泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

(翌日、ゼペットさんに会った時に「バレナイ観たの!!ピノキオ!!感動して泣いてしまった!!マジカルモーメント( ゚∀゚)!!!」って興奮して伝えたら、「泣いちゃったのか、よしよし。」って肩をなでて落ち着かせてくれた←)


DSC01466-001.jpg
ミキミニのお座りに興奮し、
人様のプロポーズを見て泣き。゚゚(´Д`゚)゚。
そしてミッキーカッコよすぎて叫び(*´д`*)キャアアアアアアアアア!!!!!

あと、ショー中に初めてダッフィーに触った。初めて。初ダフ。
今まで「何だこの熊」って思っててごめんなさい。とっても可愛かったです←


色々感動し過ぎて興奮しすぎて、目が腫れて喉が枯れたw
えなちゃん本当にありがとう。もう何て言ったらいいのか。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
バレナイのCD聞いては涙目になってしまう(´;ω;`)ハウゥ


そしてみなさま、メールとかポストカードとか拍手コメとか…、
「おめでと」メッセージ本当にありがとうございました!!!


追記に他にも貰った宝物。



DSC01469-001.jpg
えなちゃんのお友達の「わんこさん」に頂きました><*
初対面なのになれなれしく話しかけてすみませんwでも初対面って気がしなかった←
ハンドルネームのBDシール初めてで嬉しかったです^^ 綺麗なまま持ち帰ってきたv
わんこさん、写真のミッキーとハートの投げ合いっこしたそうな!!ぷうも投げ合いっこしたい!!
ちなみにぷうの当面の目標は、ミッキーがミニーちゃんにした投げチューをカットインすること←


DSC01471-001.jpg
えなちゃんからLUSHの石鹸などを頂きました(´;ω;`)何から何までありがとう(´;ω;`)

「ぷうちゃんLUSH好きって言ってたから!!」って言われたのだけど、ぷうはLUSH好きって話したこと全然覚えてなくてね、
ほんと、軽ーい感じで言ったんだと思うんですよ。
多分ピアリのLUSH通り過ぎる時に「好きなんだー」って呟いた位だと。
そんな些細な事を覚えていてくれて…。
えなちゃん大好き!!!!!







せっかく良い香りの石鹸なので、猫にかがせてあげてみたの、

「ほれっ!!みつばちマーチ!!」
DSC01478.jpg
「どれどれ…(クンクン…)」

DSC01479.jpg
「こういうのじゃなくて、猫缶が食べたい」


この子には不評だったので、他の子にかがせてあげようとしたら

DSC01484.jpg
「変な物近づけるなよ」

思いっきり睨まれたw
猫様には必要無いもんね、石鹸。ぷうが大切に使います(´∀`*)!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/592-658a06a3
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
