スポンサーサイト


special greeting!!

楽しいインが終わってしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。
今後、しばらくの間イン出来なくなるぷうです(´;ω;`)ウッ…
しばらくパークとはお別れってことでイン納め。楽しい時間は本当にあっと今で。うーん寂しい。

いろいろ楽しいインだったのですが、まだ記事にするほどまとまらず。
でも何か記事を書きたい!!っていう衝動にかられ、幸せだったグリを思い出してみる←

ってことで…


002-001_20130213215212.jpg
トレイルでの思い出☆
(この写真は全然違う日の写真だけどw)




誕生日インの日だけ、ミッキーにお願いをしています。
「ミッキーから誕生日プレゼント、もらいたいなー」って。

以下、今年「お願い」をした時の様子。
他人のグリ記事苦手なひとはこーこーまーで!!




おてての
「しわ」と「しわ」をあわせて…


しあわせ(*´д`*)❤


両手の手のひらを合わせての2ショ、はじめてでした^^
写真撮り終わったらほっぺすりすりしながらおててにぎにぎしてくれてさらに幸せ。


ミッキー、ぷうの順番が来たらすぐにBDシールに気付いてくれて、ビシッと指さしして、
「お誕生日!!おめでとー!!!」としてくれました^^

で、写真が終わったらお願いタイムw←


ぷう「ミッキーから誕生日プレゼント、欲しいなー♪」
ミキ「プレゼント?? むふふ、それよりさ、」

043_20130213201541.jpg
ミキ「ね、あれ見て!!何かなー???」
ぷう「えー??何なにー??」

048_20130213201544.jpg
ミキ「(コッソリ)」


054.jpg
ミキ「むちゅ」
ぷう「(*´д`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ってな感じで、
とっても幸せな誕生日プレゼントを頂きました。

ショーでのミッキーのこの不意打ちなちゅーを見るのが大好きで。
とっても素敵なちゅーだなーうふふふって、いつもほっこりしながら見ていて。

ミッキーが「あれ、何かなー??」って遠くを指さした時に、「あれ??なんかこのシーン見たことあるよ??」って
思いつつも、ミッキーが指さした方向を向いたらほっぺたにむっちゅー来て。

グリでこんなことが出来るなんて思ってなくて。
ま、実際は写真のミニーちゃんのように可愛くではなく、
アホな顔して棒立ちでミッキーの指さす方を見ていたのだけどw

大好きなシーンに自分が入り込んだ感覚が不思議で、グリが終わった後若干ふわふわしてましたw

ミッキーにしか出来ない、素敵なプレゼントだなーと思いました。とっても幸せ(´∀`*)
自分のカメラで2ショ貰ったから、台紙の写真は買わないつもりだったのに、
「あ、台紙お願いしますー(*´д`*)!!!!!」と、台紙購入←

ちなみに去年のBDグリも、これまたトレイルでとーーーっても素敵なプレゼントをもらってて。
こりゃ来年もBDインではトレイルに行くっきゃないな!!と、思ってます(^p^)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/591-5e3bcaa6
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
