スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dream lights

DSC00535.jpg
Dream Lights!!
光の魔法だね!!ハハッ☆

とりあえずEパレはこのフロートで最高潮になります、私的に。
それと同時に楽しい1日が終わっちゃうな~っていう寂しい気持ちにもなるのですが笑
好きなフロートランキング(何だそれ)ってのがあったら、ぷうは絶対このフロートが1番!!
夢と魔法が乗った列車にぷうも乗りたい!!
ちなみに次点はディズニー・オン・パレードのプレーンクレイジーのフロート(^p^)



Eパレ撮影、明るいレンズだともうちょっと違ったイイ感じで撮れるのでしょうか。
おしえてえらいひと!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/590-b72a356e

Comment

あからあく | URL | 2013.02.11 01:46
こんばんは。

このフロート、私も一番好きですね。
エレパレで最もテンションあがります!!

夜間の撮影は難しいですよね。私も良いのがなかなか撮れません。
確かに明るいレンズならシャッタースピードとか上げられるかもしれませんし、良いでしょうね。
あとは感度ですかね。
感度が良くて明るいレンズなら一番いいんでしょうけどね。

お写真いい感じじゃないですか!!
明るめの写真がいいと思う方もいれば違う方もいる。
ハッキリとしたものが良いという方がいれば、ちょっとぼけ気味が味があっていいという方もいる。
要は自分がいいと思えばいいんではないでしょうか?プロじゃないんですから(笑)
私なそんな考えで撮ってますよ。
(偉そうなこと言ってスミマセン。)
ぷう | URL | 2013.02.14 21:26
お返事遅くなりましたorz

おおっ!!!
あからあくさんもこのフロートが一番なのですねー(^ω^)仲間!!!

夜撮影難しいです。。。
ファンタとEパレは色々無理ですw
一応『こんな感じに撮ってみたいなー』っていう構図だとか、シーンだとかはあるのですが、上手く行きませんねー(´Д` )
そうなんですよね、自分で納得できればOKなんですよね、実際は笑
私の場合は作品を撮るのではなく、ただの記録用なのでそこまでのものは求めていないのですが、
違う機材を使ったら、ファインダーから見える世界が変わるのかなーなんてw
まぁ、腕が伴わないと意味無いのでしょうがw

わっ∑(゚Д゚)!!!お褒め頂けるなんて嬉しい!!!
暗いレンズの限界に挑戦!!!みたいなテーマで頑張ってみました笑
キャラクターは全く無理でしたが笑
久しぶりに見たEパレはとっても綺麗に見えました。肉眼が一番なのですよね笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。