

やっぱり楽しい

DSC00343.jpg
ぴょーん♪

ミニーちゃんジャンプ高っΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!

この前、久しぶりにミニオを観まして。
あーやっぱりミニオって楽しいなぁ好きだなぁと再確認。ミニオ楽しいよミニオ。

DSC00365.jpg
何やらかっちょいいポーズで登場。

DSC00369-002.jpg DSC00371-002.jpg 
ミニーちゃんへ投げちゅっ☆指さしの投げチューってカッコイイなぁ。

追記もミニオだけど、特にネタもオチも無い(^p^)w



DSC00282.jpg
みゅーず様。
明るい時間帯より、暗くなってからの方が尚更神々しく見えるミューズ様。

DSC00357.jpg
ぐーふぃーw

あ、そうそう、パリでめっちゃ楽しいグーフィーグリがあってね、あまりに楽しすぎて
「あいらーびゅーぐーふぃー(゚∀゚)!!!!←」って叫んで来たんだけど←
楽しかったのでそのうち記事にしようと思います。忘れないうちにね。とってもグヲタホイホイなグリ。

DSC00376.jpg
とりあえずイチャつく。
ミキミニがイチャついてれば、それだけでミニオは成立すると思うの。

DSC00389.jpg
モジモジするミッキーの手を取るミニー様。

DSC00400.jpg
ボーン☆はミニーちゃんが自由に動き回ってるのが良いですよねー。
円陣は楽しそうだから好き^^ 手がもふもふ重なってて可愛い^^

DSC00476.jpg
決めポーズ終わりに後ろからむちゅー♪

DSC00523.jpg
正面からも

DSC00527.jpg
そして照れる///

幸せ色に染まった二人を観て、幸せ色に染まります(w´ω`w)

そうそう、最後の2枚、後ろでダンサーさんが天井の方を気にしていて。
最後まで上の方に手振ったり色々していたから、上の方が気になって仕方なかったw
何があったんだ上の方w

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/589-ca692517
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
