

Disney Magic on Parade!

DSC07344.jpg
パリ20thのパレード、【Disney Magic on Parade!】のミッキー(゚∀゚)!!!
杖をくるくる振り回してて可愛かったよ♪

ショーパレに関しては、舞浜のミッキーが「(`・ω・´)キリッ!!!」だとすると、パリのミッキーは「(●´ω`●)マッタリ」な感じでした。
グリもゆったりまったりだから、たくさんミッキーと話せて楽しかったっていう←
英語(しかもぐっちゃぐちゃの英語w)で話しかけてたから、どれだけ伝わっていたのか分からないのだけどw
「あいらーびゅー!!」と叫んできたから思いは伝わったと思うんだ(^q^)←


そういえばずっとDLP(Disney Land Paris)だと思ってたんだけど、
ランドだけじゃないリドートだから、DLRP(Disney Land Resort Paris)が正しいんだな、と知った今日この頃。
遅っw


そして、もうすぐジュビが終わってしまうんですね。25thからもうそんな時間が経つのかーって。
特別思い入れのあるパレードってわけでは無いのだけれど、
あのお日様みたいに高い所で輝いているミッキーを見るのは好きだったから、寂しいよねー(・ω・)ネー

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/588-76ae7ab5
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
