

Post Card

パリで自分宛に出したハガキが届いたー( ゚∀゚)!!!←
投函してから1週間位で届いたー!!
「AIR MAIL」って書き忘れたから心配だったけど、ちゃんと空を飛んできたみたい!!というか今はもう船便って無いのか!?

DSC01435.jpg

パリっぽいなーと思います、このポストカード。
セーヌ川沿いにお洒落なカフェレストラン。道では絵を売ってたりして。後ろにはノートルダム寺院!!
実際にこんな道を歩いたもんだから、この景色はパリっぽいなーって思います。


DSC01437.jpg
じゃぽん。なんでJとPだけ大文字なんだろう…orz

消印、2つ押してあったー。
そして、特ににディズニーの絵柄とかでは無かった笑
一応、ディズニーランドホテル内のポストに投函したのですが。
日本みたいにその時期によりけりのスタンプが押される訳じゃないんだねー(・ω・)ネー


さて、ポストカードってことで、追記には前々記事でお話していたおみやげの抽選結果を。
子猫だったとらが大きくなって、抽選のお手伝いをしてくれたよ☆

おみやげ、
ぷうが思っていたより多くのご反応がありビックリ!!

人間が抽選すると恣意的な何かが含まれてしまう気がしたので、うちの猫(とら)が抽選しましたよー。
不正の無いように、ノーカット・一発勝負!!動画撮ったー!!!!!
というか大変だったから2回も出来ないよ。一発勝負(^p^)
うちの猫の抽選の様子は下の動画をどーぞ。



















と言うわけで、当選者は「ハルカ」さん。他の応募してくれた方ごめんなさい(´;ω;`)
ハルカさんは前回、おみやげの告知をした1/5に投稿された記事に鍵コメで、又は、右側下の方に設置してあるメールフォームからおみやげの送付先をご連絡下さい^^
発送の連絡をするのでメールアドレスもお願いします。
20日までご連絡が無い場合はもう一回抽選しますね( ;∀;)タイヘン


P1290246.jpg
こんなちっちゃかったのに、抽選出来る位、大きく良い子に育ちました!!


Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/586-90dbb8a8
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
