スポンサーサイト


グリ不足

深刻なグリ不足!!!


グーフィーとマックスを追いかける夢(謎)を見たぷうです←
アドベンチャーランドで3人でアイスクリーム屋さんごっこをしていました(謎)
パーク行かなさ過ぎて変な夢をみてしまったー(;´Д`)
こんな変な夢を見ちゃうのも、きっとグリをすれば治ると思うの!!でも当分出来なくて寂いorz

025_20121211232219.jpg
「お手」

たまたまグーフィーに声をかけた時、グーフィーお帰りのタイミングだったらしく、
この場所までぷうと手をつないでお散歩してくれました。
朝一からぷうの頭の中は幸せ色に染まりましたよっと(^p^)


この写真を撮らせて貰う時、グーフィーがポーズを取るタイミングで
小学生位の男の子が「グーフィーサイン―!!!」って寄って来て。
グーフィーは「こっちが先だから、ちょっと待ってね」って言ってまたポーズしてくれたのだけど、
男の子はグーフィーが言ってる事に気付けなくて「サイン―!!!」ってまた寄って来て。

「サイン先でいいよーっ(・∀・)☆」ってぷうが言ったら

グーフィーは「ダメダメ、順番ね。ちょっと待っててね、サインは写真を撮ってからだよ」って、男の子に優しく伝えていました。

そんな姿を見て、「あー、グーフィーってやっぱりパパなんだなぁ、こりゃあマックスが良い子に育つ訳だ」と思いました。

そんなグーフィーが活躍するペコスが終わってしまうと聞いて涙。
見納め出来ないよーorz

2150.jpg
ハイタッチ☆

ミッキーのこの意味不明なコス、大好きです。

追記クリックしてみたらまた猫かよ、ディズニーじゃないのかよ、と思われても猫を貼るw


肉球あれこれ


黒肉球(随分前の写真なんで低画質!!)

P1290085.jpg
ピンク肉球

あなたはどっち派?

ぷうは…

ピンク派(゚∀゚)!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/581-24630ec1
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
