

Daisy


んんー

1221-001.jpg
まっ☆


「まっ☆」の瞬間、ズキューンと射抜かれたw


この日はスミー君に会いたくて、エントをフラフラしていたのですが、
スミー君全然エントに遊びに来てくれなくて(´;д;`)こんなにスミー君に会いたいと思ってるのに会えなくて(´;д;`)
で、めっちゃ暇だった所、遠くからデイジーが帰ってくるのが見えたのでお見送りしてみた。そして射抜かれた。

普段お見送りって全然しないのですが、
デイジーが「もう帰るわよー♪」モードになった瞬間、デイジーの周りにくっついてたヲタさんがだだだだーっとお見送りの場所に移動して来たのに「おおおおっ∑(゚∀゚ノ)ノ」ってなったw

前記事に拍手コメありがとうございます。
温かい言葉に元気頂きましたv


追記にもデイジー

DSC00162.jpg
デイジーが振りかえるシーン。このシーン大好きだv
ワンマン見る度、このシーンでは絶対に毎回シャッター押してまう←

285_20120909234700.jpg
スパイス姫の登場シーン。
花びら全部フレームに納めようとするとデイジー小さくなっちゃうし、デイジー大きく写そうとすると花びらがパァァァって開いた感が出ないし…
結果…中途半端になってしまう\(^o^)/

あれだね、デイジーの登場シーンは「カッ!!!」っと、スポットライトを一身に浴びる感じが良いよね。

353_20120909234659.jpg
メロン食べたいよメロン←
最近アラビに行ってないなー。
デイジー、ちょっと前から海底にも遊びに来てるみたいで。ぷうは海底には全く行かないから会えないなー。
海底でデイジーと水遊びしたいのだけど。
ま、フリーじゃぷうは遠巻きに眺めるだけだから何もグリ出来ないのだけどw


デイジー可愛いなぁ。
頭のてっぺんから足の先指の先まで女の子。

可愛いなぁ…可愛い可愛い…でも…やっぱり…

1029_20120909234659.jpg
スミー君にも会いたい←
久しく会えていないスミー君。
この前、ちらっと見かけた時(子供っちにサイン攻めにあってたのでぷうは近づかなかった)、
「あぁっ!!いたっ!!!スミー君!!私の、スミー君っ(*´Д`*)!!!!!」って言ったら、
一緒に歩いていた妹に「お前のじゃねーよ」と言われた(^Д^)←

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/575-a8258928
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
