

ちゅーしたり恥じらったり

DSC05579_20120822225314.jpg
しゃがんでたミニーちゃんが立つのを優しくお手伝い。

DSC05584_20120822225314.jpg
そして立ち上がってむちゅ。


こんばんわん(・∀・)
眠いね!!休み明けの仕事って眠いね!!本当はいつも眠いんだどね!!←

前記事でエンジェル可愛いいいい!!!って叫んでいたのですが、アロハー繋がりで今日はポリパラを引っ張り出してみた。
随分前に写真だけ用意して更新していなかったのよねw
ま、ポリパラにエンジェルは出てないんだけどねw
ポリパラは無理として、ルアウにエンジェルも出てくれるようにならないかなぁ…。
エンジェルとグリしたーい(*´д`*)!!


枚数が無駄に多いので追記に続きます。
拍手コメお返事も追記に☆



DSC05591_20120822225314.jpg
「キャー☆みんなの前でちゅーしちゃった☆」


DSC05592_20120822225314.jpg
「恥ずかしい~><*」


DSC05595_20120822225314.jpg
「でも素敵なキスだったわ(もじもじ)」


DSC05597_20120822230338.jpg
「きっとミッキーもそう思ってるはず」


DSC05599_20120822230338.jpg
ミニ「そうよねっ☆」

ミキ「ここに、ちゅー」


DSC05600_20120822230337.jpg
ミキ「もう一回して」

ミニ「あら」


DSC05602_20120822230337.jpg
ミニ「もう一回は~」

ミキ「(ソワソワ)」


DSC05603_20120822230337.jpg
ミニ「おあずけ!!」


DSC05605_20120822230337.jpg
ミキ「きゃふん」


バカップルバカップルバカップル(*´д`*)!!!
いちゃいちゃしやがって!!いちゃいちゃしやがってぇぇえええ(*´д`*)!!!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
拍手コメお返事です☆

☆sakiさん

拍手&コメントありがとうございますv
とっても可愛いシェフ達に会えて、とっても幸せな時間でした><*
幸せで胸がいっぱいになり、ご飯が喉を通りませんでしたがw←

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/572-6f81e5de

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
