

いろいろグリーティング


※ちゃんとお願いして撮らせてもらった1ショです

いいの!!いいの!!別に目線とかいらないでしょ( ゚∀゚)
グーフィーカッコイイわぁぁぁ☆

この後、グーフィー優雅にお茶飲み始めたので、
「ぷうも!!ぷうの分も!!お茶ちょーだい!!」
って言ったら、そっとお茶をかたずけて、お前の分は無いと言われた。
なーぜー(・∀・)? グーフィーとお茶会したかった←

あと、別の時に
「この前グーフィーの物まねしてたら知らない人に見られた。恥ずかしくてもうお嫁にいけないから、責任とって嫁に貰って。」
と言ったら、う~んと悩んだ挙句「マックスに聞かないとダメだ」と。
「家族会議、くれぐれもよろしく」と頼んだけれど見込み無さそう←


とっても可愛かったのがこの子。
001-001_20120819225144.jpg
エンジェル☆こんな可愛いポーズならアップで撮れば良かったぁぁぁ(*´Д`)

もうめっちゃ可愛かったの。仕草もとっても可愛くて。可愛くて可愛くて可愛くて可愛…(
ハグしたらとってもふかふかで暖かくて。冬に一緒に寝たいと思った。
ぷうのバッグについてたミッキーを見てキャッキャして。そのままミッキーにむちゅっとチューしてた。
若干、もぐもぐと食べていたようにも見えたけど、多分チューしてた←
で、ミッキーはエイリアンにも人気なのねぇぇぇ(*´Д`)さすがミッキーだわぁ(*´Д`)!!!!!とか思った。
エンジェル可愛いよエンジェル。整列だったのですが列も短く。
みんな並べ。もっとエンジェルグリに並べ。←


さて、実家に帰ったり、舞浜に行ったり、楽しい夏休みでした。
実家に帰ったので、ぷうが愛する可愛い猫ちゃんの成長の記録を追記に…。

IMG_0087.jpg
ぷう家に天使が舞い降りた日。名前はとらでっす☆

かわゆすかわゆす。
もふもふふわふわもふもふ。


DSC02914.jpg
ぷう家に来て1週間位?
元気に動き回る。かわゆす。


P1290284.jpg
1カ月位。
体も大きくなってきて、脚力も付いてきた。高い所にも登れるようになってきた!!

P1290320.jpg
でもまだ子供なのでミルクちゅぱちゅぱ飲む。かわゆす。



で、ここからが夏休みの帰省中に撮ったとら。

DSC00982.jpg
どーん!!

でかっw手足が随分長くなりました。
お顔も凛々しくなったよー。

DSC01034.jpg
猫タワーでご満悦。

DSC01083.jpg
家にやってきた時から、体重が3倍位になりました。只今2キロちょい。まだまだ大きくなるよー!!
瞳の色も昔は青かったのですが、黄色に。
匂いも、ミルク飲んでた頃は乳臭かったのですが、最近はもうすっかり猫の匂いに。

遊び盛りで、何にでもじゃれるし、すぐ他の猫に噛みつくし、人間にも思いっきり噛みついてくるし、とても活発に育っております。
噛みつき癖がひどくて、そこが本当に残念なのですが、噛みつく以外はとっても良い子!!人懐っこいし。
可愛いから許せる。それにもうすぐ去勢するし、去勢したら性格が穏やかになって噛みつかなくなるはず、という希望的観測。

とらの何が可愛かったって、朝方にとらがぷうの部屋にやって来て。
ぷうの口の周りペロペロなめ始めて。ぷうが起きたの確認したら満足げにどっか行くんだよー(*´ω`*)
なんて幸せな寝起き。かわいいわぁぁ(*´ω`*)
眠くなると人の膝の上にも乗ってきます。ぷうの膝にも1回乗ってくれて。すやすや昼寝してた(*´ω`*)

あと、眠くなってくると、毛布を前足でふみふみしながら、毛布をちゅぱちゅぱしていた。ミルク飲むみたいに。
毛布引っ張っても全然毛布離さなくて。ずーっとちゅぱちゅぱとしていた。まだ子猫なのね。

また近いうちに実家に帰らねばならない用事があるから、すぐにとらに会ーえーる―(゚∀゚)!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/571-5bc6dff7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
