スポンサーサイト


息も絶え絶え


@シェフミ


まるちゃんとシェフに行ってきました。


プルートイケメン過ぎて。プルートと一生分のチューしたなwってくらいチューして萌え死んだ(*´д`*)
ミニーちゃんに頭ホールドされて正面からチューされて悲鳴を上げた。キャアァァァァァ(*´д`*)

そしてそして、ドナルド絶好調過ぎて本当に幸せだった。ドナルド本当ありがとぉぉぉぉ(*´д`*)!!!!!!!!!!
これでもうまるちゃんマックスに浮気できないわw色々おめでとうw


本当、「息も絶え絶え」って言葉がピッタリ、二人でゼーハーゼーハーしてました(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)グッタリ
笑いすぎて喉痛いしゴホゴホむせるし腹筋消滅。
もう色々楽しすぎて、2ショとか、わちゃわちゃしてる写真ばっかり撮ってて全然1ショ撮ってないw
楽しかったなー楽しかったなー。幸せ色に染まり過ぎた。
この思い出で当分元気でいられる←

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/570-b75ad948

Comment

クロロ | URL | 2012.08.14 15:59 | Edit
こんにちは♪おひさしぶりです!
コメント送信したんですが、反映されてなかったみたいなのでもう1回送信してみます。
もし二重投稿になってしまってたらすみません(´д`ι)

シェフミ行ってきたんですね~!
私は最近行ってないので、もはや懐かしい感じすらします(笑)
ネットでも予約できるようになったし、行ってみようかな?
来年には衣装も変わっちゃいますしね。
変わる前にたくさん2ショット撮れてよかったですね^^

それと、リンクの変更をお願いしたいんですが、いいですか?
今はブログとホームページに分かれているので、
もしスペース的に邪魔にならなければ下記のように2つ作成して頂きたいんです。
Disney Colors(ブログ) ⇒ http://disneycolors.blog7.fc2.com/
Disney Colors(ガイド・混雑予想) ⇒ http://www.disneycolors.net/
記載は分かればいいので、このとおりじゃなくても大丈夫です。よければお願いします!
スペース的に厳しければ、リンク構成の分かりやすいhttp://www.disneycolors.net/のほうにリンクを変更するだけでも構いませんので、お願いします。
ぷう | URL | 2012.08.20 00:33
お返事遅くなりました;;;

fc2のコメントたまに調子悪いですよねorz お手数おかけしました;;;

私も久しぶりに行ってきました―><*
やっぱり楽しいですね。相変わらずご飯食べる暇無いですw
そうですよね、来年以降は当分ホテル宿泊者で埋まっちゃって激戦ですよね^^;
とりあえず、今のコスのみんなに会えて良かったですv
2ショットは顔がにやけ過ぎて気持ち悪いですw
今のコスがぴったりなのに、どんな新コスになるのか興味深々です~(´∀`)

リンクの件、了解しました!!
変更させて頂きますvvv
クロロ | URL | 2012.08.21 01:30 | Edit
こんばんは♪いえいえ、気になさらなくて大丈夫です!
私のblog7サーバーはすっごい安定してるサーバーなので、
いつも快適なんですが、不安定なサーバーだとけっこう調子悪くなるみたいですね…。

むむむ……駆け込み需要なんてまったく考えてませんでした(笑)
たしかに年明けたら駆け込み+新衣装需要でしばらく厳しそうですね(´д`ι)
なおさら衣装変わる前に会っておいて良かったかもしれませんね!
グリのくるタイミングを見計らってご飯食べる&取りに行くというのは
けっこう過酷な作業ですよね(笑)味わうヒマもないという…(´ー`;)

リンクの件ありがとうございました!
私も混雑予想のほうにリンク追加させて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ぷう | URL | 2012.09.05 22:39
毎回遅レスで申し訳ないです(`;ω;´)

わー!!サーバーによって結構差があるなんて知らなかったです!!
私のblog13サーバちゃんはどうなんでしょう…w
出来る子なのかしら。たまにダメな子な気がしますw

駆け込み&新衣装フィーバー期間はホテル泊じゃないと無理ですよね、きっと笑
次にシェフ達に会えるのはいつになることやら…(;゚∀゚)
アンバのミッキールームにもお泊りしてみたいのですが…値段が高いー!!!
ミッキールームに泊って、シェフで「ミッキーのお部屋に泊ったんだよウフフ☆」と気持ち悪いグリをしたいです←

こちらこそ、リンクお手数をお掛けしました^^;
今後ともよろしくお願いいたしますv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
