スポンサーサイト


ミキミニ☆スーパードゥーパー


ジャンプ☆

今年が良い年になるように勢いのあるジャンプミッキーで^^
後ろのお兄さんの笑顔も素敵です♪
2010年、今日からこのブログもちゃんと始動です。
最初なのでやっぱりミキミニです。ミキミニ愛です。
子供のためのショーをガチで見るのはいかがなものかと思いますが、
ばっちり立ち見最前列でした笑
たまには大きいお姉さん(チビですが…)にも見せて( ゚∀゚)!!

1109.jpg
足の上げ方がエコなスター

1119.jpg
にゃんにゃん☆

1124.jpg
にゃんにゃん☆

…っとここまでは真面目に踊っていたのですが、

1125.jpg
ミニ わんわん☆
ミキ じーっ…

1127.jpg
ミニ わん☆
ミキ キュウゥゥゥゥゥゥゥン☆

1128.jpg
ミニ キャッ☆
ミキ 悶絶

こういうやりとりを見てニヤニヤしているぷうは随分末期な気がしますが
ミッキーのミニーちゃんへの熱い視線が微笑ましかったので( *´艸`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/57-12662684

Comment

うさぎ | URL | 2010.01.05 17:22 | Edit
はじめまして!
訪問履歴から飛んできてしまいましたw

みにーちゃんかわいいですね!
そしてみき・・
そんなミキが好きよ・・!笑

よければまた来てくださいね♪
失礼しました^^

サェ♪ | URL | 2010.01.06 19:20 | Edit
こんにちは!!
遅ればせながら、、
新年明けましておめでとうございます♪
今年もぷうさんの愛溢れる記事を楽しみにしていますね゜+。(*′∇`)。+゜

ミキミニ、、なんてかわいいんでしょう!!
踊ってる最中にこんなこともしてるんですね( ´艸`)
私は今まで、ストーリーを楽しんでいて
全く気付きませんでしたヾ(;´▽`A``
かわいいですね~(*´∇`*)


>1歳まででしたけどね^^;
私が記憶のある頃は、
5:30に叩き起こされ、1時間かけて高速道路で向かっていた時からです。
レインボーブリッヂを過ぎたら「もうすぐだっ♪」ってテンションが上がるんですよね( ´艸`)
愛溢れる夢ですね((笑
宝くじ、当たりますように!!
舞浜だと行き放題ですね~!!

トップの写真、変えたんですね♪
一瞬、「フェスタ・トロピカール」かと思っちゃいましたo(*^▽^*)o
ミニー・オー・ミニーですか??
かわいいですね(ノ∇≦*)
ぷう | URL | 2010.01.06 20:09
☆うさぎさん

こんばんわ~☆
ぷうの記憶が正しければ初めましてでは無い気が…w
勘違いだったらスミマセン( ´∀`)笑
とにかくご訪問ありがとうございます!!

ミニーちゃん、張り切って踊ってて可愛かったです^^
ミッキーは…途中までは頑張ってました笑

また遊びに行かせて頂きますね~♪
ぷう | URL | 2010.01.06 20:22
☆サェ♪さん

明けましておめでとうございます^^
内容がかなり偏ったブログですが笑、今年もお付き合い頂ければと思います(* >ω<)

私もいつもは気付かないんです;
後で写真を見返して気づくことが多いんですが、
この時は「ミッキーいい顔してるな~」と思いながら撮ってました(゚∀゚)

>5:30に叩き起こされ
叩き起こされるのもディズニー絡みならいい思い出になりますね><
家族でディズニー好きってのは素敵ですよね~♪
>宝くじ、当たりますように!!
ありがとうございます!!でも年末ジャンボはダメでしたw

トップはミニー・オー・ミニーにしてみました。
ミニーちゃんのホッペを指でツンツンが可愛くて><
でも色合いが濃すぎてトップだけ完全に浮いてます笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
