

VS

夏の陸。
熱いのはダンスバトルだけじゃない!!

ってことで、ナミナミナの戦いw

出場者は~
357_20120807234844.jpg
この子と、                            この子。


まずはドナのターン!!
402_20120807234844.jpg
ドナ「ドナルドだじょー」
ミキ「わぁぁぁ」


ミッキーの反撃!!
411_20120807234844.jpg
ミキ「ドセンはボクのための場所だよ☆ハハッ☆」
ドナ「グワッ!」


もう一回ドナ!!
416_20120807235721.jpg
ドナ「たまにはボクも真ん中がいいの!!」
ミキ「うわぁぁっ」


戦いに終止符を打つために、ミッキー会心の一撃。
424.jpg
ミキ「いい加減にしろよ?」
ドナ「グワ?」

ガシッと帽子持って~


425_20120807235721.jpg
ミキ「むちゅ。」
ドナ「!!!!!!!!!!」

429_20120807235721.jpg
ドナ「しゅみましぇんでした…」
ミキ「むふ。」


これ見た時、「えっΣ(゚д゚;)!!」ってなりましたw
ミッキーのちゅーで大人しくなるのはミキヲタだけじゃないんだな笑

というか、これは良いのか(;・∀・)?w

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/569-5a2299ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
