

プラザグリ


ぽけっとの中にはビスケットがひとつ♪
ビスケット?いえ、チーズです。

最近よくディレクターに並んでます。
トレイルも行きたいのですが、奥地に行くのが遠くて遠くて…orz


あー、オリンピックが楽しい!!
普段見ないような競技も楽しい!!
一生懸命にスポーツに打ち込む人とか見ると本当感動します。ハイライト見るだけで涙出てくる。
でも時差がツライなー…。ついついテレビ見ちゃって、次の日の仕事が眠すぎます。白目。


さてさて、最近、写真を見返してみるといつ撮ったのか思い出せないグリの写真とかがあります。
日付とか見ればグリの内容とか会話も結構思い出せるんだけどね。
前はこまめにインレポを書いてて、その日のグリの思い出とかもちょこっと書いたりしていたから、内容をを見返すことも出来たのですが、
最近はインレポ書くの面倒大変で書いてないし、グリの記憶を残す機会がありません。
全力でグリをループし続けている日なんかのは何回目のグリでどんなことがあったとか記憶がぐっちゃぐちゃでw
でもせっかくの楽しい思い出。そのまま風化させちゃうのは良くない!!と思い、今日はグリの思い出を。。。
さて、ディレクター。うん、ディレクター。
今年はキッズコスじゃないからプラザグリ平和ですなー。
割と少ない待ち時間でミッキーとグリ!!

ってことでプラザに並び、ミッキーとご対面♪


とりあえずハグハグ。
ハグもそこそこにしてサインを頂きました。

276_20120803232909.jpg
この写真に。この写真、ミースマ写真の中で1番のお気に入りです。ぷうのミースマ見納めの日の写真。
今更なミースマなのですが、この写真お気に入り過ぎてなかなかサインを貰う機会がなかったw
前にミニーちゃんにお会いした時にサインを頂いていたので、そろそろミッキーにも貰うか!!ってことで。


写真を見るなり「わおーっ☆こんなシーン照れちゃうなぁw」って、してたので
「ねー、ラブラブ過ぎて嫉妬しちゃう!!」って言ったら
「えへへ、えへへ、照れちゃうなー」とデレデレモジモジしつつも、ツンツンツンッと指でつつかれたw

で、ミッキーサインを書きかき。
サインを書き終わったら「大切にするね☆」と伝えると
写真に向かって「ちゅぱ♪ちゅぱ♪ちゅぱ☆ちゅぱっ☆」と写真にむかってちゅー投げまくり。
「わー(・∀・)ミニーちゃんにばっかり投げちゅーしてるなー」と言ったら「てへへ。」っととにかくデレデレしてた。
可愛い。デレデレしてるミッキー可愛い←

で、1ショ撮らせてもらい、(ポーズも可愛かったのvあ、一枚目のは別日の写真!!)
「ありがとー☆」と近づいて行ったら、ミッキーもグッと近づいて来て
ぷうのほっぺに「むっちゅーーーー」っとちゅーが来た。
ものすっごく「むっちゅー」なちゅーだったwぷうのほっぺ全部にべたーーーっと。
濃いちゅーが来たw
本当、予期せずなちゅーだったので「ぎゃーーーーーーー(*´д`*)」と叫んだw
なんで「ぎゃー」だったんだろう。もっと女の子らしい悲鳴が出せないのか、私。

で、話したかった事が吹っ飛び「ミッキー、そんなことしたら私死んじゃう」とだけ伝えバイバイ←


いつもはここで終わりなのですが、この日のグリは続きがあって。


荷物を片付けていたら、次の人がぷうを通り過ぎてさらに奥に荷物を置きに行って。
なぜかミッキーもそれにテクテクとついて来てて。
(サイン書くわけでもないのにこっちの方までミッキー歩いてくるの珍しいなー)なんて思ってたら、
ミッキーがぷうの横で立ち止まり、さっきサインを書いてもらった写真をチラ見。

(写真、ちょっとはお気に召してくれたのかなぁ(´∀`))なんて思いながら片付けようとしたら、
ミッキーがぷうの方向に向き直り、写真にロックオン。

(ん??)と思ってたら、ミッキーがおもむろ~に写真に手を伸ばし手に取る。

(え(゚∀゚)????)と思っていたら、遠くを見ながら写真をポケットに入れて持ち去ろうとしているw
コッソリやってるつもりなのかwバレバレ過ぎるw

「えぇぇ、ちょwダメwミッキー、ダメw」と慌てて制止w
キャストさんも「ミッキー取っちゃだめだよーw」と。

ミッキーに写真を返してもらい、ここでバイバイ。
何だかグリ終わってからがさらに楽しい変則的なグリでしたが、楽しかったですw
ミッキーに写真盗られそうになったのは初めての経験だったしね笑
また楽しくグリ出来ますようにー(*´д`*)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/568-2ee27e8d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
