スポンサーサイト


最高の場所

昨日仕事帰り、夜の10時半位?
なんか変なテンションになってしまい、
グーフィーな気分で「あっひょあっひょ。」言いながらセルフのスタンドでガソリンを入れていたら、
機械の後ろになぜか店員がいて\(^o^)/オワタ
もう二度とあのスタンドには行かない。

さて、何か夏イベ始まってから更新ペースが格段に上がりましたが…
今日も夏イベだよ(・∀・)!!


ミキ「ここ!!おいでー!!」


1180.jpg
ミニ「はーい♪」


1183.jpg
ミキミニ「ぽーず☆」


ミッキーの膝にちょこんと座るミニーちゃん。
こんな最高の場所に座れるのは世界でもミニーちゃんだけ。
うーらーやーまーしーいー!!!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/565-bd1c4cf0

Comment

なみこみな | URL | 2012.08.02 19:34
ちょぴりお久しぶりです!


グーフィー気分であっひょあっひょwww
お兄さんに聞かれてたら・・・キツイですね(^▽^;)

もしまたそのスタンドに行くときは
グーフィーTシャツを着て行ってアピールするといいかもしれないw



そしてお写真の夜鼓舞、私も同じ回観てましたー!
めちゃ遠かったんで帰って確認して

・・・!!
(*´Д`)=з

って感じでした♡


ミッキーの男らしいイケメンっぷりと
ミニーちゃんのドヤな女王さまっぷりがたまりません(≧▽≦)
最強のふたりですね!
ぷう | URL | 2012.08.06 00:36
お返事おそくなりました><;

正確には、鼓舞の「待ーってました―↑ あっひほ↑」の「あっひほ↑」を練習していたのですが←
店員さんの視線と気まずい空気が…( ;∀;)
まさかのグTww
どうしよう、グT持ってないですwまず買わねば…!!!

鼓舞、私は「ほぼ場外だろ!!」って席でした笑
とりあえず撮っとけ!!みたいな感じで撮り、お家で確認して(*´Д`)カワユスカワユス←

鼓舞のミッキー、男っぷりが上がってますよねーvv
夜鼓舞のミッキーに照明があたり始める瞬間が好き過ぎます。
ミニーさま、カッコ良すぎです(*´ω`*)
キレッキレだと、本気で勝ちに来てるなーと思います笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
