スポンサーサイト


デート。


お散歩デート中でっす(゚∀゚)!!!!!
見て、手つないでるんだYO!!!!!
なんで手繋いでるのかあんまり覚えていないのですが←
「ぐーふぃー(゚∀゚)♪」と近づいて行って、気が付いたら手を繋いでいたw
グーフィーに恋に落ちたw
この日は夜にペコスも行ったりして、グーフィー祭りな1日だったw

写真は週末あひる日和のまるちゃんが撮ってくれました。まるちゃんに感謝!!!!!
ぷう的にはデートだったのですが、改めて見るとパパと子供みたいなw

全然フリーグリをしないぷうにとっては、最初で最後の手繋ぎデートだろうなーと思います。
良い思い出になりました(・∀・)☆

1229-001.jpg
「あっひょ。」

この日はグーフィー誕生日の翌日でした。
「グーフィー、昨日誕生日だったね!!おめでと!!」と、無事にお祝伝えられて満足でしたv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/563-de8e30b3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
