スポンサーサイト


oasis


ちゅっ。

今年からミニーちゃんも加わって、
ますますサマオア楽しいよサマオア(・∀・)

この前妹とインした時にリドに濡れに行きました!!
2列目だったのですが、目の前が1列目の人達の荷物の山だったため実質1列目!!
めっちゃ楽しかったーっ!!!!!
ミッキー!!!ミッキー(*´Д`*)!!!!!!!とテンションが上がってしまい、やたら疲れた。
あと妹がバケツ攻撃の直撃を受けてたなw

一度、カッパ着ないでリドで頑張ってみたいっていう気持ちもあるのですが、
後の事を考えるとどうしても踏みきれず、カッパ着ちゃうんだよなー。


あと、今年は格段にこの子の存在感が減ったよねw
1845.jpg
「ボクもいるじょ!!!!!」

だれのせいとは言わないけど、まあミニーちゃんのせいだよねw
あとミキミニで上陸とかさ、ドナだけ船の上にポツーンは可哀想だよw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/562-49a89482

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
