スポンサーサイト


夢と魔法にもナミナミナ


「びょいーん」
ミニーちゃんのジャンプが可愛かったw

と、言う事で、「夢と魔法」なブログにもナミナミナ。
知ってました?
「夢と魔法」って言葉をグーグル先生で検索すると、
すっごく上の方にこのブログが出てくるんだYO(゚∀゚)☆

さて、今年の夏イベ、ぷうはナミナミナでスタートしました!!
ナミナミナ楽しいよナミナミナ。黄色いコス可愛いよ。
今年のプラザでのグリがキッズコスじゃないのはちょっとビックリしましたが、
この前プラザに並んでいたら、ディレクターが全力でナミナミナしながら走ってくる姿(器用な事するなw)
を見れたのでもう色々と満足したw


1560.jpg
もふもふは横から見た姿が可愛いと思うの。

そう言えば、フロートの柵が変わったね!!ナミナミしとるw
七夕グリも同じフロートでナミナミしてたもんね。

683_20120717001059.jpg
去年の方が柵が目立つというか、柵が主張してる感じよね。


1739.jpg
また見たいナ、ナミナミナ。
楽しくナミナミナを見れて、なんとなく「今年の夏も楽しくなりそーだなー」と感じましたv



■追記に拍手コメお返事でっす■
takkiさん

おっ!!やっぱり!!イン被ってた!!
金曜日はぷうもふらふらしてましたよw
ぷうはファイナルの2回目でしたv

あうー…( ;∀;)!!
takkiさんが撮ったファイナル、超絶見たかったです…orz
2列目とか、ミキプルがめっちゃ大きく見えるんだろうなー。
というかtakkiさんいるの知ってたらぷうのカメラ献上に行きましたわ。
ちなみに以前頂いたポンのミッキーはずーっとぷうの持ち歩き用アルバムで輝いております←
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/560-d5a39ac0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
