スポンサーサイト


実家PCより

IMG_0366.jpg
今はお目にかかれないマーメイドミニーちゃん。
懐かしき「セイルアウェイ」

ぷうは実家でお正月を過ごしているのですが、実家PCを漁っていたら
懐かしい写真を発見(・∀・)!!!
お正月関係ないですし季節ハズレな感もありますが、せっかくなのでUP!!
古いデジカメなので画質粗めです;



IMG_0368.jpg
紺のブレザーカッコいい!!
最近クリスマスミースマのもこもこミッキーが目に焼きついていたので新鮮デス☆
こうして見るとセイルアウェイはダンサーさんも衣装が原色カラー多めで画がカラフルですね~。

IMG_0369.jpg
ミニーちゃんのドレス姿がお綺麗です。

IMG_0372.jpg
ぱくっ

IMG_0377.jpg
リボン?帽子?のボリューム感がいいですね~(*´∀`)

改めて見て懐かしい思いに浸っていました。
この頃は写真を撮る楽しみに気づかず、デジカメ持参でインするのは稀でした^^;
写真より目と心に焼き付ける派でした。
でも現にセイルアウェイはもう見れない訳ですし、
やっぱりショーは内容変わったりもするし記録に残すことも大切ですよねと感じた今日この頃(遅っ

当時はアトラクションにも沢山乗っていたな~。
年齢とともにTDRの楽しみ方って変わるもんですね( ゚∀゚)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/56-6f77c13f

Comment

QUWROF | URL | 2010.01.03 23:34
昨日は入れ違いコメントでびっくりしました(笑)改めて今年もよろしくおねがいします!

セイルアウェイなつかしいですね~!!
私が愛用しているシーの完全ガイドという本はだいぶ前の旧版(改訂版を買うタイミングを見失ってます)なので、それに載っているセイルアウェイやポルトを見てなつかしいな~ってよく思うんです(*^_^*)
そのうちボートビルダーもなつかしいな~って思うようになるんでしょうが、その前に見納めをしておきたいです(>_<)

ちなみにその本のアトラクションでは、シンドバッドがリニューアル前のドロドロとしたストーリーのやつになってます(笑)
えな | URL | 2010.01.04 20:18
明けましておめでとうございます!!
年始の挨拶が遅れてすみませんm(><;)m
昨年はblogを始め、最初に親しくなったのがぷうさんで本当に嬉しかったです(人´∀`*)
今年もミキミニを追い続けるので(笑)どうぞよろしくお願いします♪

セイル!!(*゚▽゚*)
懐かしいですね~><*
ドックサイドといえば私はオーバーよりセイルです☆
昔は人魚のミニーちゃんに対して疑問を抱いたものです(´-ω-`)
今では貴重なお写真ありがとうございます!
ぷう | URL | 2010.01.04 20:57
驚きましたが不思議と嬉しかったです(笑)よろしくお願いします~(●´∀`●)

改訂版を買うタイミング、分からないですよね笑
でも昔のショーの内容が見れるのは嬉しいですね!!定期的に買うべきなんでしょうがここ3,4年買ってないです (。´Д⊂)
ボートビルダーも終了までカウントダウンですね;確かにしばらくしたら懐かしく思っちゃうんでしょうね><

シンドバット、ドロドロ(笑)してた時も好きでしたよ☆
リニューアルした時はみーんなイイ子になってて驚きました( ´∀`)
コンパス・オブ・ユア・ハートは名曲だと思います!!!
ぷう | URL | 2010.01.04 21:12
☆えなさん

明けましておめでとうございます^^
blogを始めて、えなさんと親しくなれてblog始めて本当に良かったな~と思います(* >ω<)
お互いミキミニ追いかけましょう笑

人魚、当時はかなり衝撃的でしたね( ゚∀゚)
でも久し振りに見てみたら割と受け入れられましたw
白ドレスのミニーちゃん、もう一回生で見てみたいです><
ハロくん | URL | 2010.01.11 02:57
明けましておめでとうございますー
こちらでは初めましてな気もしますが
何卒よろしくお願いします!
セイル懐かしいですね!
ミニー・ザ・マーメイド!!
最高の女神ですw
これはリボンちゃんですね
風が強い日はリボンでそうじゃない時は
帽子かぶってますよね
また会いたいですっ
ぷう | URL | 2010.01.11 20:52
☆ハロくんさん

おめでとうございます~^^
今年も素敵な写真を見に、遊びに行かせて頂きます♪
久し振りにマーメイド見たら嬉しくなっちゃいました><
うわ~お帽子姿見たいですっ!
なんでも似合うミニーちゃんが羨ましいです。
期間限定でもいいから再演!!とかになったら
通い詰めちゃいそうですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
