スポンサーサイト


夏一番の、夏が来た!





やっぱり、ぷうは夏が大好きです。

夢物語@ミトミ

「抽選当たるように、指にパワー込めて欲しいな」ってお願いしたら
やさしくぷうの右手の人差指を包み込んでちゅーしてくれました。



ウィリー@ミトミ

「抽選当たるように、パワー込めて欲しいな」ってお願いして指を出したら、
バシッ!!っと、勢いよく両手で指を挟んでくれました。



ウィリー@ミトミ

「抽選当たるように、年パにパワー込めて欲しいな」ってお願いしたら、
「むちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ☆」っとめっちゃ長いチューを年パにしてくれました。



ディレクター@プラザ

「これからランドの抽選行くんだ」と言ったら
「当たりますようにー!!」って全力で空に向かってお祈りしてくれて。
「指にパワー込めて欲しいな」とお願いしたら、
やさしくぷうの右手の人差指を包み込んでちゅーしてくれました。


只今ぷうの右手の人差指と年パには、ミッキーの魔法がかかっています(・∀・)☆
ま、今日の抽選は怖くてさ、ミッキーパワーを妹に託して妹に行かせたんだけどねw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/559-183c45ff

Comment

えな | URL | 2012.07.16 18:48
鼓舞のミッキーかっこいいーーーー!!!
まだ真正面から見れてないんです(´・ω・`)
ぷうさんのそのミッキーパワー今度貸して下さーい!!
あ、一緒にインしてぷうさんが良席を当てて下さってもokです!w
あと私もウィリーくんに会いたい( ;∀;)ウゥ

あれ?もしや3日間インでした!?
ぷう | URL | 2012.07.18 00:10
鼓舞本当にカッコ良かったよぉぉぉx(´;ω;`)

妹がチャレンジ当ててね。
「この番号、なんだか真ん中の方じゃね( ゚∀゚)?」って話してて、
いざ入場して席に座ったらほぼドセンΣ(゚Д゚)!!??
ミッキーパワー爆発w
たくさんミキグリ行って、パワー充電してからレッツ抽選!!
えなちゃんと一緒にグリ行きたいよー><*
ウィリーに一緒に会いに行きたい←

あ、3日間インだったよー!!1日目は心ボキボキ折れまくったw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
