スポンサーサイト


暑い季節!!


SPLASH!!!!!


今年もやって来た―!!
大好きな大好きな夏がキター!!!!!!!

さて、毎年言っていますが、ぷうは夏のパークが一番好きです。いや、好きでした。
それはクール・ザ・ヒートがあったから。
城前で濡れて叫んでジャンプして。本当にヒートが大好きでした。
「Let's Get Wet」はショーパレミュージックで一番好きだと思います。うん。


今年からヒートは無いけれど…。
CM見る感じだと、すっごく好きな感じです(゚∀゚)ニパッ☆
きっと今年の夏も好きになれる!!去年イベント終盤でハマったサマオアもあるし←
さてさて…問題は抽選に当たるかどうかだな。
今年の夏も楽しい夏になると良いなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/558-a1ff31ce

Comment

じゃんはむ | URL | 2012.07.09 23:51
こんばんは!

今日行ってきたんですけど、
夏祭りでカッコいいミッキーに会えましたよ!
ぷうさんには絶対見てほしいなぁ☆
抽選当てて、和装ミッキーを撮ってきて下さいね(^-^)
ミスマス最前列当てたぷうさんですから、
きっと大丈夫♪♪
ぷう | URL | 2012.07.11 22:13
初日からお疲れさまでした―!!!!!

わーっ!!!やっぱりカッコイイんですね☆
良い話しか聞かないので、本当に楽しみです(*´∀`*)!!
抽選は…当たると信じてポチッと押しますw
そうだ!!ミスマスだってこれ以上に無い席が当たったじゃないか!!
きっと和装ミッキーに会える!!と信じて、自分に言い聞かせて、
必死に自己暗示掛けて頑張ります(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
