スポンサーサイト


イースターなエントグリ




かっこええ。
エントはそんなに頻繁には並ばないのですが、やっぱり青空の下の燕尾って良いなぁと思います。


さて、ミッキーとやりたかった「ウサタマボン」。
イースター見納めだった日にエントでやってきたんだ♪
その時の幸せな時間を追記にぺたり。


人のグリは見ないぜ!!って人は追記はスルー!!!


「お腹減ったよー。ミッキーもうご飯食べたー?」とかお話しつつ、(12時半過ぎだったのですが、ミッキーはご飯食べた後だったそうですv)
ミッキーのお写真撮らせてもらって、イースター写真会心の1枚にサインもらって、

「ミッキーとウサタマボンしたいんだー♪」

と、ぷうが言うと同時位に「カメラストラップにボクの手ついてるー☆」と
ミッキーがぷうの持ち物に興味を示してくれて。

P6248486.jpg
「あ、コレ?うんミッキーの手なの。ミッキーが大好きなの。」と。さらっと愛を伝え←


で、仕切り直してウサタマボン開始☆


P6248494-001.jpg
ドキドキ…

P6248496-001.jpg
タマで揃ったー!!!!!!!!!!

P6248498-001.jpg
この辺りで完全に脳内お花畑w

P6248499-001.jpg
頭パーンしてて記憶曖昧w

P6248502-002.jpg
すっぽりハグしてくれて温かかったのは覚えてる!!


もうね、ミッキーとウサタマボン出来てね、しかも気の合う仲間になれてね、
もうイースターに悔いは無いなって本当に思いました。

このぷうにとって幸せ過ぎる写真達…
Vivid Bobbid BLUE!のえなちゃんが撮ってくれました( ;∀;)
本当に本当にありがとう。
お陰でとっても良い春の思い出が出来たよー( ;∀;)!!!
夏も楽しいグリが出来ますようにー!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/556-3e9b2963

Comment

ikumi | URL | 2012.07.02 17:45
こんにちは(o^^o)
とっても素敵なグリのお写真拝見しました\(//∇//)\

見ていて私までニヤッとしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ミッキーと青空グリ+ウサタマボン+揃った=hshs
ですね笑

イースターとっても楽しかったですね。(=^ェ^=)
ぷうさんのお写真とても素敵で、いつもニヤニヤしながら拝見してました笑

特に、徒歩マッド様の目線と、エグハンのミキプルたまらなかったです(*^◯^*)

また何かしらでイースターミッキーに会えたらいいですよね☆

ぷう | URL | 2012.07.04 23:25
こんな気持ち悪い記事に温かいコメントありがとうございます(笑

もう揃った辺りで幸せグリメーターが振り切れて壊れてしまい、
その後の記憶がものすっごく曖昧です(;´∀`)
でも友達の写真のお陰で記憶が戻りましたw
果てしなくhshsでしたw

イースター、本当に終わっちゃったのが寂しいです…;;;
3年目にしてガッツリはまってしまい、陸から動けなかった…。

わーありがとうございます><*
徒歩マッドもエグハンミキプルもとってもお気に入りの写真なのでそう言って頂けると嬉しいですv
そうですね☆また何かしらの形でイースターを楽しむキャラクター達に会える事を祈っています><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
