

ワンダーランド♪


hop♪ hop♪

307-002_20120630223746.jpg
hop♪

この腰ね、腰!!ミッキーのぎゅいーんとひねった腰に萌えたw

春イベが終わってしまったぁぁあー( ;∀;)!!
なんだか寂しいぞ!!
春旅は別にまぁ来年もある気がするから良いんだけど、ワンダーランドがやっぱり寂しいよね( ;∀;)!!
でも最後の1週間位は梅雨なのにビックリな位、お天気にも恵まれましたね!!
ラス日が安心して迎えられるのって良いですね。ミッキー雨男返上ですかねv

追記にうさちゃんパンチ。


329-001_20120630224835.jpg
ハッピーイースター☆

可愛いうさぎさんポーズがこの日の決めポース。

330-001_20120630224834.jpg
ミニ「うさちゃんパーンチ☆」

331-001_20120630224833.jpg
ミニ「もう一回」

332-001_20120630224833.jpg
ミニ「うさちゃんパーンチ☆」

333-001.jpg
ミキ「あぁぁ」

335-001.jpg
ミキ「落ちる―!!」

338-001.jpg
ミキ「危ないあぶない」

340-001.jpg
ミキ「こんなことする犯人は…」
ミニ「♪♪♪」

341-001.jpg
ミキ「ミニー!!」
ミニ「逃げろ―♪」


いちゃいちゃするばっかりじゃなくて、こんなイタズラしたりしてるのも可愛いよね!!


さて、明日からは七夕☆短冊書きに行くぞー!!
その前に、ファンパに参加するぞーい!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/555-f228544c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
