スポンサーサイト


白い三連星


ジェットストリームモフ尻



もう、これ見た時
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!ってなったよね、可愛すぎて。


1466_20120627233337.jpg
みんなで撫で上げ。
この後、張り切ってバレーボールしてたw
最後は城前に向かって華麗にスパイク決めてたよw


そういえば甥っ子ポジって一回もポジらなかったなぁ…。
一度位、ショーモードでのこの子達を見てみたかったなーなんて。
通過であれだけ楽しませてくれてたんだから、ショーモードはさらに楽しかったんだろうな~^^


さて、このブログを見ている人で、「ジェットストリームモフ尻」と言って分かってくれる人はいるのだろうか。
若干心配w
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/553-ef33e0db

Comment

あからあく | URL | 2012.06.28 00:53
こんばんは。

さすがに彼らが相手だと、ニュータイプなあの人も、「踏み台」にはできないでしょうね(笑)
あの黒い三連星の攻撃はかわせても、彼ら白い三連星をかわすことはできないでしょう。
私も絶対かわせないですね。白い三連星は・・・
「なぜか?」
「ディズニーファンだからさ・・・」
きっと赤い人もこう言うことでしょう(笑)
ぷう | URL | 2012.06.29 00:05
いらっしゃったーっ!!!!!
このネタが分かる方がいらっしゃったー(゚∀゚)!!!!!
あからあくさんのコメント読んで笑ってしまいましたw

白い三連星はかわせませんともw踏み台になんて出来ない!!むしろお尻で踏んで欲しいです←
ジオンにこの子達がいたら一年戦争の結果は違っていたはず…!!
このモフからのがれるなんて無理。だってディズニーヲタですもの!!
そう、
「あえて言おう、ヲタであると!!」

あー、何の話してるんでしょうね笑
ディズニーブログなのにw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
