スポンサーサイト


幸せ色。


幸せそうな後ろ姿。


ミニオを見ると幸せ色に染まりますね。あと何か元気出る!!

ミニオ好きだなー。ミニオ楽しいなー。
最近ミニオ見る率が高いです。とりあえずシアターオーリンズ行くか!!と。
夏は公演回数減っちゃうんですね。
ちょっと寂しいけど暑いもんね。倒れちゃうよね^^:
というか既に暑いもんねw
ま、暑い中観るミニオもこうラテンな感じが増して好きなんだけどね(・∀・)☆


そうそう、イースター見納めて来ました!!
海には全然行ってないけどいいの!!春旅よりイースターの方が楽しいんだもーーーーーーーーん!!!
イースターめっちゃ楽しかった!!頑張って城前で待って良かった!!暑い中待った甲斐があった(´∀`*)
そしてミッキーとうさたまボンもしてきた!!
イースターに悔いなし!!ワンダーランド、3年間本当に本当に楽しかった―!!!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/552-05177c2c

Comment

Piper duck | URL | 2012.06.29 00:34 | Edit
こんばんわ。

私もイースター見納めしてきました。
3年連続でも全然飽きなくてホント楽しかったですね。

初登場した時のうさ耳ドナの衝撃は忘れられませんw
昨年なんて、みんなを明るくしてくれたしね。
楽しかったなぁ。

前記事ですが、
やっぱりシーはこの子達です。地球儀前のショートコント可愛いですね。
そして、アクティビティーディレクターは永遠の可愛さです。
あの笛を吹いてる姿に、ひと目ぼれしたんだよねぇw
オーバーが見たいっ!
ぷう | URL | 2012.06.30 23:19
見納めお疲れ様ですv
本当、何回みてもイースターは飽きないっていうか、見る度に新しい発見があるっていうか。
本当に良いパレードでしたよね(´;ω;`)ブワッ
うさみみドナはここ最近の最強コスだと思います。

1年目は耳が沢山のキャラクターにhshsし、
2年目は元気なキャラクターの姿を見て泣いて、
3年目は本当に本当に楽しませてもらいました( ;∀;)

海はやっぱりこのディレクターコスですねw
笛ピッピピッピ吹いてる姿を見る度、オーバー思い出しちゃいます><*
ショーは終わっちゃっても、アクティビティーディレクターとして栗鼠たちを指導しておりましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
