

準備運動☆

1215-002.jpg
「ピィーーーーーーー!!!」

1222.jpg
「ハイ!!しゅうごう!!しゅうごうだじょ!!あつまってじゅんびうんどう!!」


ってことで、追記には白モフと茶モフの準備運動。あーんど拍手コメお返事です(´∀`)

1235-001.jpg
「イチ・ニ・サン・シッ」

1239.jpg
「ゴー・ロク・シチ・ハチ」

1240.jpg
「ピッピッピッピ!! そこ!!さぼらないで運動するんだじょ!!」

1246_20120623223737.jpg
チプ「…!!」

運動して目が覚めたから…栗鼠が活動開始(・∀・)!!


1248_20120623222534.jpg
チプ「ね、その笛貸してよ」
ドナ「ダメだじょ。チップはアクティビティーディレクターじゃないからだめ」

1249.jpg
チプ「ちょっとだよー!!貸してよー!!」
ドナ「だーめーだーじょー!!!!!!」

1254_20120623222532.jpg
チプ「じゃあ直接借りるもん!! ピィィィイ!!ピィィィーッ!!!
ドナ「ぎゃー!!吹くな!!ぼくの笛勝手に吹くな!!!!!」

1256_20120623222532.jpg
ドナ「どりゃぁぁー!!!」

1262.jpg
「ぼくだけの笛なのに…」

1263.jpg
「あの栗鼠め…(ごしごしごしごし…)」

1269.jpg
「これでもくらえ!!あっち行け!!」(チップに向かって水飛ばしてました笑)


うーん、でもぷうもその笛吹いてみたいなー。
ドナちゃんちょっとかーしーてー(・∀・)!!

1279_20120623223737.jpg
「ダメ!!」



■■■拍手コメお返事です■■■
☆Piper Duckさん

ただいまですー♪
おぉ!!おっしゃる通り台湾です!!写真とちょこっとの情報だけで分かるもんなんですねー(◎´∀`)
千と千尋の舞台は楽しかったです。平らな場所が全然無くって。急な坂道の両脇に家だの店だの。
もっとゆっくり見たかったなー。

台湾も台風&梅雨でした!!帰国しても状況変わらずw
さっさと梅雨明けして欲しいですが、梅雨明け後の暑さを考えると嫌だなぁ…。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/551-2e6efdae

Comment

あぶぅ | URL | 2012.06.23 22:59 | Edit
きゃぁぁぁどなぁぁぁぁ//
もふ尻に失神しそうですw

チーデーとドナとの絡みは写真からでもその楽しさが伝わってきます^^
ぷう | URL | 2012.06.24 23:14
もふもふヤヴァイですよねw
お尻に顔突っ込みたいです。←

チデがドナをからかい~ドナが怒り~で、またからかわれ~

っていう一連のやり取りが大好きです( ゚∀゚)v
そんなやり取りが好きだから、たまにドナグリに行ってドナを煽って怒られるのが好き笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
